※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽよ
ココロ・悩み

旦那の元婚約相手が保育所にいることで憂鬱。旦那は関係ないと言うが、相手が不安。未練はないが、元婚約相手と関わるのが心配。同じ境遇の方いるか相談。

憂鬱です…
これから、娘を保育所に預けるのですが、
そこに旦那の元婚約相手が居るそうです。

旦那は保育所に入る前に
居る事は、旦那の母親から
聞かされてたそうです。
旦那の母親はそこの保育所で働いてます。
旦那の考えは
①今は関係ない
②子供の為だから、自分が嫌でも仕方ない
③話掛けられても、最低限の挨拶くらい
(久しぶり、子供出来たんだ)くらい。
④最低限の行事だけは俺行くけどそれ以外会わないし。

との事です。

この元婚約相手とは、
婚約指輪まで買って、子供作る為に
妊活までしてたのに、元婚約相手側が浮気をし、
別れたそうです。

だから、旦那は未練があるわけでは無いそうです。

あたしは、旦那は信用してますが、
相手側が性格めっちゃ悪いそうですので、
またチラつかせてきたり関わってきたり
するのが不安です。
相手はもう、2人?子供居て、旦那も居るそうです。
今の旦那と別れたのも5年前。

私が気にし過ぎなんですかね?
同じ地域に住んでるし、
人工少ないので、そこにしか預けられません。
子供同士が仲良くなったら、
その元婚約相手と関わって行かなきゃいけなくなると
思うと憂鬱です。

同じ境遇の方いらっしゃいますか?
元カノとかだったらいいですけど、
婚約相手まで行って、子供も作るまで深く考えてた相手だと思うと…。

コメント

ゆ

無理です無理です無理です!!!!!( 笑 )

  • みなぽよ

    みなぽよ

    ですよねー。ただ、他預けられるとこないんですよ…

    • 4月28日
モツ鍋

そんな偶然😨
お子さんに何かされないか怖いですな…

  • みなぽよ

    みなぽよ

    ですよね…。そしたら親許さないってうちの旦那は言ってました👊

    • 4月28日
クレヨン

絶対いやーですー(笑)

  • みなぽよ

    みなぽよ

    ですよねー。笑
    しょっちゅう会うわけじゃないと思うんで、なんとか乗り切らなきゃ🤮

    • 4月28日
koskos

自分の事なら気にしませんが、子供に何されるかわからないので、絶対むりです。
女は執念深いよってご主人に強く説得して見てくださいっ!!

  • みなぽよ

    みなぽよ

    自分は喋らなきゃいい話なので…子供に何かあったらまぢで許さないって旦那が言ってます🤔
    ただ、預けられるとこが無いから仕方ないんですよね😑

    • 4月28日