※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rittan
妊娠・出産

6w3で心拍確認済みですが、つわりの症状が出ており、腹痛、吐き気、下痢、嘔吐があります。以前に繋留流産を経験しており、同じ症状が再発しているのではないかと不安です。

6w3で心拍確認済なのですが二日前からつわりのようなムカムカと吐き気、胃痛がありお腹もグルグルなってほぼ寝たきりでした。
そして先ほど急に腹痛があり下痢と嘔吐でトイレにかけこみました。
前にも同じ腹痛下痢嘔吐でそのせいかわかりませんが繋留流産してしまってるのでまた同じなのかと不安で不安でしかたありません(´・・`)

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

大丈夫ですか?私も前回の妊娠の時、妊娠がわかった日に嘔吐下痢になりました(。>д<)キツいですよね。私はその時少し出血を度々してました。八週めになっても心拍確認出来なくて稽流産でした(泣)😣💦⤵
私も今日、おりものに血が混じっていて慌てて産婦人科行って来ました。心拍は確認出来たけど流産しかけてるかもと。また来週の土曜の健診までドキドキです😓
rittanさんの
赤ちゃんも前回の赤ちゃんとは違うので赤ちゃんの生命力を信じてみましょう✨(*^^*)お互い頑張ろう🎵