※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
サプリ・健康

スクワットは腰回りやおしりに効果あるといいますが、続けてけっこう変…

スクワットは腰回りやおしりに効果あるといいますが、続けてけっこう変わったよという方いますか?
腰回りやおしりのお肉が多くて困ってます…

コメント

下腹部の周りの脂肪やおしりはもちろん、太ももまでの筋肉も使うので、産後ダイエット中はスクワットに大変お世話になりました!
1ヶ月半続けてずいぶん綺麗に痩せましたよ😊
腹筋などもしていましたが、スクワットと併用して14キロ痩せました💕

• あたしっち

あたしっち

そうなんですね!!!
    1ヶ月続けて効果出たって本当効果あるんですね💕
    ちなみに、何セットずつとかしてましたか?

• 4月28日

退会ユーザー

何セットと決めず、一日の空いた時間全てを筋トレとスクワットと空中自転車漕ぎの時間にしてました😊多分回数で言ったら500〜1000回はしてたと思います😅子供抱っこしてスクワット、子供が寝たら腹筋、料理してる最中手が空いたらスクワット、、などなど😊
    とにかくひたすらやりました💕

• 4月28日
  • あたしっち

あたしっち

すごいですね!!
    10回3セットくらいでも疲れるのに500なんて😳😳💖
    そんなに続けないくせに効果ないとすぐ辞めちゃうんです😩

• 4月28日
めい

見た目はそんなに変わらないですが、特にたるんだりもしてないので効果あるのかなと思います😊
一番いいのは体力がつくので、他の体操や動作もしやすくて、健康でいられてます👌✨

• あたしっち

あたしっち

そうだったんですね!
    やっぱり効果あるんですね😳💕

• 4月28日
🌺

スクワットでも難しくないですか??😭正しいホームではないと意味がないとか。。。私もたまにやりますが 太ももお尻に効いてるのかわからず。。。😭とりあえずやるのがいいんですかね??

• あたしっち

あたしっち

正しく出来ないと意味ないって言いますよね!
    私も家ではあんまりやらないのでまだまだ効果は出てないと思います😫

• 4月28日