※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
産婦人科・小児科

福岡市東区三苫らへんの方。小児科ゎ、どこにいってますか⁉️引っ越したばっかでわからないのでよろしくお願いします。

福岡市東区三苫らへんの方。小児科は、どこにいってますか⁉️
引っ越したばっかでわからないのでよろしくお願いします。

コメント

不眠症ねこ

石井医院が子供も見れて先生もいいって聞いたことあります😃
上記聞いて、うちも1回だけ行ったことありますが、性格も気さくな感じで先生の雰囲気は割りと好きでした😊

Rum

完全予約制ですが
三苫でわないけど…
和白に
「ならざき小児科」があります。
先生も看護師さんも優しいです
三苫から近いです。

あとちょっと離れるけど
美和台かな?
「きもと小児科」があります。
こちらは予約なしで診察してもらえます。

どっちも小児科のみです。

れな

2年ほど前まで和白に住んでいました!
上の方が書かれていた、ならざき小児科さん、きもと小児科さん両方行ったことあります!

ならざきさんは、土足でそのまま診察室まで入れるので、靴を脱がせたり履かせたりの手間がないです!
ベビーカーで行ってもそのまま中に入れるのでまだ小さかった息子を連れて行くのに便利でした!

きもとさんは予約なしでも大丈夫ですが、受付の方の対応は結構冷たい感じでした💦
靴を脱いで上がるタイプの病院なので、ベビーカーで行くと置き場がないですし、車でいくと車通りが多いので入庫、出庫どちらも大変だったイメージです💦
でも、2階に広いキッズスペースがあり、予防接種のときはそちらで待たせて頂き呼ばれてから診察室に行く感じでした!
任意の予防接種はならざきさんより少し安く受けられました!

くにまま

石井医院にかかってました!
先生がすごく優しくて明るい雰囲気の人なので
子供も怖がらなかったです!
きもと小児科も行ったことありますが私はきもと小児科よりも石井医院の方が行きやすかったです!
ならざき小児科は予約制なのでちょっとめんどくさかったかなー。

m∞m

10年間三苫に住んでました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
皆さん仰ってますが確かに石井医院は良いですよ!
先生がすごく良い方で予防接種が上手です!
インフルのワクチンとか無い〜ってなっても石井医院だと受けれたりするそうです(^^)