※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
家族・旦那

妊娠がわかってから旦那さんが自ら妊娠について、母体にかかる負担、赤…

妊娠がわかってから旦那さんが自ら妊娠について、母体にかかる負担、赤ちゃんの様子等を調べたり家事全般進んでやるようになって、最近は私のお腹に擦り寄ってきて「今日も元気ですねー!」って話しかけるようになりました☺️
よく話しかけてるのが「僕ですよー!」、「お腹の中はどうですかー!」です。
「パパですよー!」では無く「僕ですよー!」って話しかける度に赤ちゃん誰やねん!って思ってるだろうな〜と脳内で突っ込んで1人で笑ってしまいます🤣

つわりで夜中オエオエしてるとすぐに飛んできてくれて背中をさすってくれたり、つわりに効くツボを押し続けてくれたり、「何か飲みたいものとか食べたいもの、食べれそうなものある?」とか声をかけてくれて本当に優しい旦那さんです…

本当にこの人と結婚してよかった

コメント

yu

優しい旦那さんで羨ましい…😭
うちの人は悪阻でおえおえしてても
ゲームしながら棒読みで「あららー」ですよ(笑)
お腹に話しかけるとか一切ありません😞💦

いいお父さんになりますね😌

• 息子の足

息子の足

私の旦那は今まで生きてて楽しみも趣味も無い人で唯一できた楽しみが赤ちゃんと嫁さんってやっと胸張ってみんなに言える!って喜んでました😭
    旦那は旅行雑誌買ってきて子供が生まれたら行きたいところを全部付箋してリスト作って1人でルンルン…
    本当にいいパパになってくれそうです☺️

• 4月28日
らむね

素敵な旦那様ですね☺️
話しかけてもらえたり、家事も率先してやってくれたりではるさんも赤ちゃんも無理なく過ごせているようですね!
つわり期間、私は正直陣痛より辛くて毎日グッタリでしたがエコーでだんだん大きくなっていく様子を見て頑張らなきゃ!と思いました。きっとそのうちケロッと良くなりますよ😌

赤ちゃんと会えるのが楽しみですね!無理なくゆっくり過ごしてくださいね♡

• 息子の足

息子の足

散歩も一緒についてきてくれるし本当にいい人です!
    ただ、何でもかんでも率先してやっちゃうから至れり尽くせりで申し訳なさも😰
    エコー写真コピーして毎日眺めて「仕事頑張ってきますねー!」って出勤していく姿を見て私も頑張らねば!!と気合が入ります🤩

ありがとうございます!

• 4月28日
ミント

素敵な旦那様ですね☺️
見ててほっこりしました✨
旦那がお腹に話しかけてくれるの嬉しいですよね☺️
はるさんの赤ちゃんも、そんな仲の良いママとパパの元に産まれて来れるの幸せだと思います💕
産まれたら大変ですが、はるさんの旦那様なら色々率先してやってくれそうですね☺️🙌

• 息子の足

息子の足

旦那がここまで動いてくれると思ってなかったので予想外でした😏✧
    すごくいいパパになってくれると期待がすごいです!

• 4月28日
あいあい

心が温かくなりました…❤️赤ちゃん産むのがとても楽しみになりますねー✨赤ちゃんも外に出てくるのが楽しみでしょうね😊
僕ですよー!は面白い😂

• 息子の足

息子の足

まだ耳も聞こえないのに8週目頃から胎教にと渡る世間は鬼ばかりを私のお腹に向けて流してました😂
    お腹の子にまだ世間は鬼ばかりって事教えなくていいのに😭
    旦那は天然なのか馬鹿なのか分からないけどとても面白いです!

• 4月28日
K・Dママ

私の主人も同じような感じでした(笑)
おかげで子供たちはパパっ子で大変ですが、そのぶん幸せです(*^^*)

• 息子の足

息子の足

パパっ子かわいいですね!!!
    早く生まれてきてほしいです☺️

• 4月28日
  • K・Dママ

K・Dママ

楽しみですね💖(*^^*)

• 4月29日
ごまらむ

なんて素晴らしい旦那様💕
羨ましいです❗❗

うちなんて、悪阻でゲーゲー吐いてても「パフォーマンスなんでしょ?」って疑ってきましたからね💢
だったら10㎏も体重減るかよ💢って感じです😰

もう少ししたらつわりも落ち着いて楽しいマタニティライフになりますから体調には気をつけてお過ごし下さい💕

• 息子の足

息子の足

パフォーマンスとは失礼な😡💢
    24時間ずっとムカムカしててきついのに旦那の相手までしてあげて、それでパフォーマンスでしょ?なんていわれたら私はもう旦那殴り倒してます😡
    10キロも大変でしたよね…😢お疲れ様です…

私もつわりが落ち着いたらステーキを食べに行く!と決めてるのでステーキの為に今は頑張ります☺️
    ありがとうございます!

• 4月28日
きゅーぴー♡

僕ですよーに笑ってしまいました😂
可愛らしい旦那様ですね♡笑

うちもよく話しかけてます。
でも言葉じゃなくて…何か奇声??笑
高い声の方が聞き取りやすいらしいよーって言うと、高い声でプルルルル〜!とか…
たまに赤ちゃんがビックリしてビクッ!ってなります💦
うちもそうですけど、はるさんの旦那様も楽しみなんでしょうね♡

産まれてからも同じように育児を楽しんでくれたら良いですね♡

• 息子の足

息子の足

きゅーぴーさんのコメントを旦那に見せると、高い音で奇声?を発すれば聞こえるのか!と旦那が私のお腹に「ボブベスボー!」って声をかけてきました🤣
    奇声でも「僕ですよー!」って言ってて笑いました🤣🤣

生まれたら「僕ですよー!」から「パパですよー!」に変わることを祈って楽しみに待ちます◝(●˙꒳˙●)◜

• 4月28日
うさぎ屋

いいなーいいなー笑笑
素敵すぎます😆

そんな男の人いるんですね!!
私見たことないです!!!!
奇跡の人ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 息子の足

息子の足

今まで趣味も楽しみも無かったらしくて、やっとできた楽しみや大事なものが私と子供らしいので尽くしたいみたいです😂
    本当に奇跡すぎて!!

• 4月28日
mmmmmm

素晴らしい旦那様♥️
見習ってほしい、、、、w
『僕ですよー』ほ笑ってしまいますw
本当素敵♥️

• 息子の足

息子の足

子供が生まれたら絶対親バカになるタイプの人ですよね😂
    今もお腹に向かって「僕ですよ!覚えてくださいね!」って言ってます🤣

• 4月28日