※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

同棲中で彼に愛されている感覚がなく、辛い。うつ状態で、ただ抱きしめてほしい。キスや手を繋いでほしい。辛い気持ちと不安がある。

妊娠してます。5月半ばに籍入れる予定です。同棲してます。彼に愛されている感覚がありません。辛いです。全部私だけ好きな気がして辛いし不安です。怖いです。うつ状態もなおらないしどうしたらいいのかわかりません。ただ抱きしめて欲しいです。頭撫でてほしいです。何も頑張ってないけど頑張ったねってそう言ってほしいです。お休みの時いつもキスしてほしいけどしてくれないしすぐ寝ちゃうから辛い。求めすぎなのかな。出かける時は手も繋いでくれた事ないし。仲良しも誘ってくれることなくていつも私から。辛い。不安。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?

妊娠されてるので
あまりストレス溜めないで下さい

旦那様になる彼と
話し合ってはいかがですか?

本人にしか分からないものなので
スッキリするかと思います!

あまり悩まないで( ´;o;` )

はなこ

私の旦那もそんな感じです🙄
仲良しも妊娠してから一回もしてないですしキスなんて半年以上してませんw
寂しいけど普段は仲良いので満たされてはいないけどもう諦めてますw

あやぱん

人って、何考えてるか話さないと分かりませんよ☺️その為に口があるのですから😊
話してみたら案外相手も同じこと思ってたり、納得できる答えが返ってくるかもしれませんし✨とりあえず話し合ってみてはどうでしょうか?

ゆづママ

大丈夫ですよ!
マリッジブルー、マタニティーブルーもあるんだと思います!
私も妊娠初期、籍を入れていても仕事の都合でお互いまだ一緒に住んでなかったので、しょっちゅうそんなこと思ってました。
不安な気持ちを溜めると良くないので、なかなか本人に直接言えない場合、手紙もいいですよ!
書くだけでスッキリします。
私と旦那は別居中の間、交換ノートをしていました😂

ゆー

私は全て言ってました!
我慢するのはストレスだし、
自分だけで悩んでても
何も変わらず辛いだけなので、
寝る前とか、2人で
ゴロゴロしてる時に、
ギューってして!とか
頭に旦那の手を持ってって
勝手に自分の頭撫でさせたり。

何故か不安だから
安心させて欲しいと
伝えればいいと思います。

おかえりーとハグしたり、
行ってらっしゃいの時は
毎回チューとハグはしてました。

出かけた時も腕をつかんだり、
手を繋ぐのは恥ずかしいと
しなくなりましたが
家でゴロゴロテレビ見たり
してる時は手を繋ぎながら
2人でテレビ見たり…

沢山考えて思っていても
相手に伝わらなければ
何も考えてないのと同じです。
素直に気持ちを伝えてみましょう!

重い話を好まない男性もいるので、
軽い感じで、状態まじにり
私はハグなどおねだりしてました(笑)

deleted user

私も最初の頃同じようなこと思っていました。今年21歳です🙂
私達もでき婚でして、もし赤ちゃんが出来てなかったらこの人は私と結婚しなかったのかな?と不安に思ったりもっと綺麗で可愛い子が来たらそっちに行っちゃうのかな?元カノが戻ってしたらそっちに行っちゃうのかな?なんて😅
好きなのは私だけなのかなとも思ってました。
一時はほぼ毎日のように泣いていました💦共通の友達に泣きながら思ってることを相談した時に、そんなことないと思うけど、ちゃんと本人に思ってること言わないと。と言われでも面と向かってなかなか言えなくて、紙に不安に思ってること全部書いて渡しました(笑)
そしたら抱きしめてくれて思ってること旦那さんも話してくれ、安心させてくれました。その後もちょこちょこ情緒不安定になるの事がありましたが、好きというのを伝えてくれたり○○○といれて幸せだよ。と言ってくれるようになったり旦那さんの行動でも大事にしてくれてるな。と自信が持てるようになってきました🙂
勇気いるとは思いますがこれから結婚して一生一緒にいる相手だからこそ思ってることを伝えるのも大事だな。と思いました。