※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

産後ひざ関節の痛みが治らず、カルシウム不足か不安。授乳でカルシウムが不足するため、サプリを飲むように言われた。DHCのカルシウムマグを飲んでいるが、適切な量は?オススメのサプリは?

産後ひざ関節の痛みが3ヶ月以上経ってるのに治りません
カルシウムをとられてしまったのでしょうか?
先生から授乳でカルシウムとかとられてしまうからカルシウムとかマグネシウムとかのサプリを飲むように言われました。
DHCのカルシウムマグを三粒飲み始めたのですが飲む量は気をつけるべきですか?
何かオススメのサプリありますか?

コメント

あんちゃん

富士フイルムのサプリはすごく良いですよ(´ω`)色々飲んでます!

カルシウム&マグネシウムって名前です(о´∀`о)
あと新グルコサミン&コラーゲンって商品も膝に良いです(´ω`)

• 楓

調べてみました😊美味しそうな味ですねー
    授乳中ですか?飲む量は記載されている通り飲まれてますか?
    グルコサミン、膝乳良さそうですねーこれも授乳中に飲んでいいのですかぁ?

• 4月28日
  • あんちゃん

あんちゃん

私は飲んじゃってました(´ω`)
    量も決められた数量飲んでました!
    もし気になるなら、ピジョンの授乳中飲めるサプリがオススメです!(*≧∀≦*)なんか鉄分とか入ってた気がします!

• 4月28日
  • あんちゃん

あんちゃん

母乳パワープラスってやつでした!(´ω`)そこまで高くないので続けやすかったです!

• 4月28日
  • 楓

ありがとうございます😊参考になります

• 5月1日