コメント
ジャイアン
旦那さんの行動に
ほっこりしました☺️💕
かわいいですね!笑
xx
私はぴーちゃんって
呼んでました(笑)
今ではぴーちゃんも2歳に
なりました( ˘ᵕ˘ )笑
幸せ分けてもらいました♡
出産頑張ってください😊
-
h.mama❥
名前決める前は呼びやすい名前つけちゃいますよね笑💕
ありがとうございます👶🏼頑張ります👌💕- 4月28日
あんちゃん
ほほえましくてあったかい気持ちになります〜(*≧∀≦*)
ぽこちゃんに会えるの楽しみですね♡
パパのわくわくが伝わってきました〜♪
-
h.mama❥
傍から見たらアホやなって思うけど、私から見たりママから見たらちょっとほっこりしますよね☺️笑
楽しみです👶🏼💕🖤- 4月28日
mii31
さすがにソコじゃねー!って思いますね😂
でも嬉しいですよね💕
うちも妊娠検査薬でわかった瞬間から毎日話しかけてくれてたので嬉しかったです☺️そのお陰か?今は主人が帰って来たり、見るだけでいつも笑顔で、グズっても私が何かするより機嫌良くなります✨
-
h.mama❥
突っ込みそうになりました😂笑
この前も仕事のお見送りを玄関までして、行ってらっしゃいしたあとに、また帰ってきてやばい!忘れ物した!とか言うからお弁当?イヤホン?と聞き何かと思ったら
お腹の子に向かって
ぽこすけー!ママとお留守番しててね!パパ行ってくるからいい子にしてるんだよ!ママのこと痛い痛いしないんだよ!って言ってまた行きました😂
忘れ物が可愛かったです💕笑- 4月28日
退会ユーザー
え、旦那さん自分のお腹に?!(笑)
謎にかわいすぎる😂❣️
-
h.mama❥
私が隣にいる時は私のお腹にしてくるんですけど、キッチンでご飯作ってたり洗濯たたんでたり、トイレに行ったりしてると、なんかこっそりやってます😂きっとバレてないと思ってやってます笑
- 4月28日
-
退会ユーザー
バレてないと思ってしてるとか可愛さ倍増なんですけど🤣🤣
- 4月28日
-
h.mama❥
この前話しかけてたから、なにしとるん?言うたら、あっ…😅みたいになってました😂💗笑
- 4月28日
まゆ
旦那様かわいいです💓
うちの旦那も似たようなことします🤣
私のお腹の子が、げんきかなー?って言ったら、いまは俺のお腹にずっといるからー😎✨なっ、たーちゃん🤗(胎名)って自分のお腹よしよししてたりしますww🤣✨
そーゆー旦那さんの行動可愛くてほっこりしますよね💓
幸せそうで、幸せ分けてもらいました💓ごちそうさまです😆😆😆ぽこちゃん、ポコ助出てくるのもうすぐで楽しみですねっっ💓出産頑張ってください~✨
-
h.mama❥
いつも仕事行く時に、玄関までお見送りして、
ママのお腹痛い痛いしないんだよ!パパ行ってくるからいい子にしてるんだよ!ママとゆっくりしててね!ってよくお腹の子に話しかけてます😂
まゆさんの旦那さんも可愛いです😳💕楽しみにしてくれてるんだなって実感しますよね😭
ありがとうございます👶🏼🍼
週数は違うけど、まゆさんも頑張りましょ😊💕- 4月28日
h.mama❥
自分のお腹に向かって
おい!起きろや!とか言うてました笑
その後もちろん反応ないから、なーんで起きてくれないのー?とか笑
誰もおらんわ!って突っ込みたかったです😂
私がトイレに入ってる時に聞こえてきて、笑っちゃいました😂