※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

9ヶ月なったけど、つわりが続いててさっき久しぶりに吐きました。旦那…

9ヶ月なったけど、つわりが続いててさっき久しぶりに吐きました。旦那は帰ってきてテレビ観てたんですけど、「大丈夫?」の一言もない!!!
心配どころかテレビ観て「もしこれが私が好きな俳優さんだったら嬉しい?」とかわけわかんないこと聞いてきてイライラしました。こっちは具合悪いのに!無視しました!
つわりが最強に辛い4.5ヶ月の時もこんな感じでした。
腹立つ〜〜。

コメント

ピノキオ

つわり大丈夫ですか😣?
きついとき、少しでいいから、いたわって欲しいですよね😢

• ちゅん

ちゅん

産まれるまで終わらないみたいなのであと少しと思ってます😭
    フリでも良いから一言ぐらい言ってくれてもいいのにって思います〜(T-T)

• 4月28日
みー

体調は大丈夫ですか??

一言あっても良いですよね😖

私も9ヶ月頃に、ご飯を沢山食べて薬を飲もうとお茶を口に含んだら気管にはいってそのまま洗う食器が入ったシンクにぶちまけた時は凄い怒られました😢⤵⤵嘔吐物が詰まってそりゃ臭い臭いと言われてショックでした💦

どう考えても、洗面台まで間に合わないし…床にぶちまけて良いのか!!って言いたくなりました。いきなり吐いたので、吐きながら旦那を呼んだときも嫌みを言われて殺意が沸きました💦

• ちゅん

ちゅん

産まれるまであと少しの辛抱ですね(T-T)

えーーっ!それはひどい!!
    わざとじゃないしいきなり出る時もあるからしょうがないですよね‼️
    1日でいいから体験してみてほしいですよね〜(T-T)どんなに辛いか、、😭

• 4月28日
  • みー

みー

そうですよね💦

ご出産頑張ってくださいね💓

• 4月28日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます😊

• 4月28日
ししまる

私も後期悪阻苦しんでます😞2日に1回は夕飯吐きますし朝はほぼ毎日吐きます、、、
主人も見ているのを慣れたのか、3回に1回は大丈夫ー?とは言いますがこっちを見ません(笑)
日中気持ち悪くて、具合が悪い~と言っても無視?聞こえてないみたいにされます。。
まぁ我慢するしかないので、主人に言ったって仕方ないのですが😞
せめて背中さすさすして欲しいです😒

• ちゅん

ちゅん

辛いですよね😭
    結構頻回ですね(T-T)
    大丈夫?って言ってくれるだけ優しい(>_<)
    旦那に言っても治るわけじゃないけど、一人で苦しんでるから共感してほしいんですよね!😭

• 4月28日
あき

私も昨夜それでイライラしました💦もうすぐ臨月で前駆陣痛あってる中、お腹痛いのに家事して、子どもの世話してて、
最近ずっとお腹痛いんだよね…と言っても大丈夫の一言もなし💦
旦那は、北朝鮮のニュース見てて金委員長の後ろ姿の首の肉がすごいよ!と言ってきました…。

• ちゅん

ちゅん

そうなんですよね〜!
    こっちは具合悪いのに上の子の世話して寝た後にしか帰って来ないからなにも頼めないし😵
    私も痛い痛いっ言っても無視されます😑
    後ろの首の肉😂(笑)どうでもいいわー!(笑)

• 4月28日