※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

悪阻が少し軽くなった気が(*´ω`*)あとちょっとかな?悪阻が落ち着くとなにがしたいですか?

悪阻が少し軽くなった気が(*´ω`*)
あとちょっとかな?
悪阻が落ち着くとなにがしたいですか?

コメント

まりゆひ

とりあえず外食して好きなものを食べました!それと吐き気を気にせず買い物や昼寝。
あと、子供達と悪阻中は一緒に食事が出来なかったりメニューが手抜きだったのでリクエスト聞いて作りました〜

• maman

maman

確かに!旦那や子供達には味が確信でないご飯ばかりで可哀想でした(;_;)野菜たっぷりの春巻きなど手の込んだ料理を作ってあげたいです!

• 4月28日
🦔

羨ましいです(´;Д;`)
とりあえずお肉食べに行きたいですねー!あとはお友達とも全然会えてないのでおしゃれして出かけたい、、😭

• maman

maman

も悪阻中ですか?生きた心地しないですよね【涙】
    食べ悪阻ですか?吐き悪阻ですか?お互い頑張りましょう(´-`)こってりお肉食べたいですね!美味しい物胃にパンパンにしたい!

• 4月28日
  • 🦔

🦔

6週の頃からずっと吐きつわり匂いつわりヨダレつわりです😭ほんと生きた心地しないですー!!たらふく食べて、苦しい🤤って早く言いたいですね笑

• 4月28日
ハル

食べたいものがいーっぱいあるので片っ端から食べに行きたいです☺️♡

あと行きたかったカフェにもたくさん行きたい☕️‧✧̣̥̇‧

悪阻早く終わりたいですね😭
私も少し軽くなったようでまだ気持ち悪くて💦一進一退な感じです😞

• maman

maman

カフェ巡りしたいですね♡
    とりあえず一日中外に出てのんびりする日つくりたい!

私もそんな状態です〜今はほんのちょっとだけ前向きに考えれる日がくるようになっただけでも幸せです(ノ_<)

• 4月28日