※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
家族・旦那

クソ旦那ー!同窓会から一向に帰って来ず🤚LINE来てみたら吐いてて帰れな…

クソ旦那ー!同窓会から一向に帰って来ず🤚LINE来てみたら吐いてて帰れないと。携帯かけても出ない!
なんなんだ。本当にだらしない🤚
スーツ汚れてんのかな?やだなー。
子供に触んないでほしいなー。
お風呂3回ぐらい入って
口は10回ぐらい磨いてほしい!
この前も飲み会行って酔って
付き合っていた時に
就職祝いで買ってあげた時計無くされたし
本当に懲りないな😞😞😞😞
飲めないなら飲むな!
私だって飲みたいんだ😤

コメント

deleted user

飲み会で汚くなった旦那に
子供に触って欲しくないですよね!
めちゃくちゃわかります😂❗️
私はあからさまに嫌な顔します、(笑)

ママだって飲みたいですよね🙎‍♂️

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうなんです😖
    共感していただけて嬉しいです😭!
    お酒飲まれた手で
    子供触られるのも
    口も臭いから
    喋んないでほしいです😭笑

    • 4月28日
今ががんばりどき

ほんと何回やったら気がすむんだよ。って感じですよね!
うちもやっと帰ってきたと思ったら子供を抱っこしてる上で袋に吐かれて殺意が芽生えました!笑

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    うわぁ😰それは災難でしたね😭😭
    大人なんだから自分の限界そろそろ見極められるようになってほしいですよね😓
    はぁ。うちの旦那はどこで吐いてるのか…。お願いだから他人に迷惑かけてませんようにと祈ってます😱

    • 4月28日
ぱちぱち

うちは、財布携帯鍵失くす常習犯です☠️☠️☠️
なぜ加減して飲めないのか本当に分かりません👹

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    それは大変ですね😭😭
    もう全て首から下げてもらうしかなさそうですね😱

    うちの旦那も加減を知らないみたいです🙄
    酒弱いのに
    馬鹿みたいに飲むし
    飲み会好きなので本当に困ります( ˘ーωー˘ )

    • 4月28日
ぴーたん

うちの旦那もこれまで2度やらかしました。2度目がかなりひどすぎて、事の顛末をすべて主人の母に話した上でマジで離婚と申し渡しました。

一度目は泥酔し、帰ってこれなくなり、売上金15万が入った鞄をなくしてきました。しかもその鞄は革の鞄で一点ものの鞄職人が革をなめすところから作り上げた貴重なものです。
第一子がお腹にいる時にクリスマスにと思い何軒もお店を回って見つけたものです。しかも、夜中に電話で呼び出され子供と一緒に迎えに行き、警察に落し物がなかったかや、鞄をなくしたところを一緒に探したりしましたが
あるわけがない。。

二度目は、泥酔し帰ってきたのはいいが、ゲロをタクシーの中で吐いたため、家の近くでタクシーの運転手さんに捨てられそこでしばらく寝てたようです。
そこでも結婚祝いでいただいたメガネをなくし、そして、やっとの事で家に着いたはいいが、玄関で倒れこみ、ゲロまみれ、おしっこまみれで帰ってそのまま玄関で爆睡。ゲロにまみれたままのたうちまわるので、玄関がゲロだらけになり、靴もすべて汚れ、洗えるものは洗いましたが、その後、家にかつぎ込みひきづりこみ、往復ビンタをしながら、どうにか風呂に入れました。
浴槽におしこんで服を脱がし、本当は冷水でもかけてやりたかったのですが、死なれるとめんどくさいので、お湯で洗い流し、そのまま旦那を放置して泣きそうにいや、、吐きそうになりながら玄関と旦那をひきづってきた廊下を掃除しました。もう、今思い出しても怒りで手が震えます 笑

長々とすみません。。。お気持ち察します。

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    壮絶な思いをされたのですね😭
    それはさすがに義母に全て話して
    離婚届け書きたくなりますね:( ;˙꒳˙;):
    私もそんなことがあったら
    ぴーたんさんと同じことすると思います😭

    私の旦那はどこにいるのか
    分からないですが
    誰かに迷惑かけてるんじゃないかと
    気が気ではないです😔💧
    もう猿でもできるんだから反省して欲しいです。
    どうせ帰ってきてしばらく飲みに行かないとかいうと思いますが
    一週間後には絶対忘れてます( ˘ーωー˘ )
    旦那の頭はにわとり以下です🙄🤚笑

    • 4月28日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    そうですよね。。誰かに迷惑かけてないかほんと心配ですよね。。😭

    義母に顛末を話すがかなり効いているようで、今のところ自制しております。。
    でも、うちも基本的に、にわとり🐓以下なんで、
    飲みに行くたびに何かなくして帰ってきます。。どうしようもないです☠️

    • 4月28日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうなんです😭
    あと路上で寝ていたりしたらとか
    考えると本当に腸煮えくり返りそうです😅

    私も義母に話してみようかな😭
    でも話したら怒りますかね…?

    物を無くされるのショックですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )もう高いものは一切あげないと決めました😤笑

    • 4月28日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    私が言ってもダメみたいなんで、お義母さんに話してみようかな。。と
    脅すのはいい薬になるかもしれません 笑

    いい歳になってもお義母さんに怒られるのは嫌みたいです、、

    はい、私も旦那にはもう高価なものは一切買いません!😊

    • 4月28日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    確かに😊
    脅すだけでもいい薬になりそうですね!!
    旦那にばらすぞーって言ってみます🤣

    もう百均の時計でも付けててって感じです😊笑

    • 4月28日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    笑!
    機能性重視でコストパフォーマンスバッチリです👌

    • 4月28日
こまま

そんなに飲んだらだめだめなのに、飲ませてあげる奥様優しいです(><)
うちは外で飲むの禁止してます😅
酔った旦那を信用できないので!笑

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    うちの旦那も外で飲んで欲しくないんですが、何度言っても当日にこれから飲んでくるとか
    決定事項みたいに連絡してきて😭
    もちろん私怒って待ってるんですが
    だんだんあっちもイライラしてきて
    もうめんどくさくて私が折れちゃいますㅇㅁㅇ;;
    旦那を手なずけられる奥さんになりたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そんな教室とかできたら迷わず通うんですけどね😭😭笑

    • 4月28日
ちゅんちゅん

あはは🤣元旦那はパンツからティッシュがぴろぴろ〜って出て帰ってきました🤣🤣🤣それうんち!

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    それはちょっと笑っちゃいます🤣笑
    旦那結局朝方帰ると連絡が来たので
    帰ってくる場所はあなたにはありませんと言ってやりました😊
    満喫にいるから許してくれるなら連絡してと言われましたが
    連絡する気は当分ありません🙄笑
    もう1ヶ月くらい満喫に住んで欲しいです🤣

    • 4月28日