※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

実家に帰ってきていて、旦那はアパートで1人です。明日が休みだからと友…

実家に帰ってきていて、
旦那はアパートで1人です。

明日が休みだからと友達とご飯いってドライブ行って今はカラオケにいるみたいです。

私は息子がいるしで毎日てんやわんやでどこ行くにも息子がいます、
別にそれが嫌な訳では無いのですが、
1人になったからと急に遊び始めて自慢してくる旦那に腹が立ちます。

心が狭いでしょうか?

コメント

ちょぽ

狭くないです。別に遊んでもいいけどいちいちこっちに報告してくるな、と言いますね(-_-;)

• かれん

かれん

コメントありがとうございます、
    良かったです…

分かります!
    こっちは寝たいのにわざわざLINEしてきて目が覚めてしまいました(´;ω;`)

• 4月28日
まま

狭くないです!!
お母さんだって人間ですから
遊びに行ったりはね伸ばしたりしたいのにこっちはいつも子供ありきで遊ぶのにあなたは子供連れてくわけでもなく気兼ねなく遊べていいわね〜と思うことあります笑

• かれん

かれん

羨ましい限りです…

「○○いるよ」といって写真も送られてくるのでますます羨ましくなります、
    そして自分はできないことだと思うと同時に悲しくなりました(´;ω;`)

• 4月28日
  • まま

まま

そうですよね😭
    遊びに行くのはいいけど
    そういう情報をよこさないでもらいたいですよね💧

• 4月28日
  • かれん

かれん

わかります!

23時ぐらいにLINEきていて、
    私はもう布団にいて寝ようとしていたのですが、
    ずっとLINE来ていたので眠気も飛んでしまいました💦

イライラして「もうLINEしないで」と言ったら来なくなったのでやっと寝れます😭

• 4月28日

私ならあんまり気にならないかもです😊わたしも実家でのんびりするし旦那さんも好きに過ごしてもらって全然良いです💓むしろ、わたしは子供と一緒にお出かけだよ!って自慢します(笑)
それが旦那には1番大打撃なので🤣

• かれん

かれん

旦那は息子の面倒みないので私と息子が実家に帰って「やっと自由だ〜」と思ってると思います…

前に義父に息子を見てもらい旦那と2人で出かけた時に、
    私が「○○(息子の名前)に会いたくなるでしょ?」と言ったら、
    「1週間はいいかなー」と言われてしまったので(´;ω;`)

• 4月28日
みさえになりたい

いえ、自慢が余計だと思います。
じっとしてろとは言いませんが、他にやることあるんじゃないのか?と思いますよ。
奥さんや子供達が帰ってくるまでに準備すること、考えとくこと、勉強しとくこと。
悪いですがなんも考えてなさそうですね。

• かれん

かれん

つかまり立ちが結構多くなったので、
    危ないものは避けて、後は必要なもの頼んでますがそれは一向にやってくれず、
    遊び回ってるだけです…

本当に何も考えてないと思います

• 4月28日
  • みさえになりたい

みさえになりたい

頭にきますね。きっとかれんさんに甘えきってるんだと思います💧
    動いてくれるし優しいし怒らないし。
    実家から帰ってこなくなるかもしれないという恐怖をちょっと感じさせてみるしかないですね( 笑 )

• 4月28日
  • かれん

かれん

旦那はずっと実家暮らしで義母に全部やってもらっていたので、全て任せっきりにしていたので、
    次は私のことを母親のように使ってるんだと思います😱

イライラしたので「もうLINEしないで」と送ったら来なくなったので、
    ぐっすり寝れます(笑)

一生帰りたくないです😭

• 4月28日