※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまり
雑談・つぶやき

毎週土曜録画したトイストーリーを息子と見るの楽しみにしてるんだが。…

毎週土曜録画したトイストーリーを息子と見るの楽しみにしてるんだが。
昨日の地震速報入ってるみたいで悩む、、パニックなるかなあ

コメント

ママリ

えっ⁉️そっか!💦
今ちょうど録画観てるところです💦
もうすぐかな。。
これ知ってて良かった!焦るところでした。。

  • ままりまり

    ままりまり

    姉が最後の方の焼却炉の場面で流れると言ってました💦

    • 33分前
あんちゃん

どこの地域ですか🥺?
午前中に昨日のトイストーリー3を見ました👀うち東海地方ですが、上に地震の震度を表すテロップが出たのみでした

  • ままりまり

    ままりまり

    北陸です!
    能登の地震あってから速報テロップとか音とかだめで💦

    • 32分前