※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

浅草、スカイツリー辺りに行きたいんですけど、安くていい駐車場知って…

浅草、スカイツリー辺りに行きたいんですけど、安くていい駐車場知ってる方教えて下さい!

コメント

ゆいmama

浅草の雷門前の地下駐車場いいですよ!GW.中は行った事ないので料金変わるのか分かりませんが、しょっちゅう行ってるので毎回そこを利用してます!スカイツリーまでもそんなに距離ないですし、ベビーカー使ってもエレベーターありますし
トイレも中にありますので子供連れて行くのにはなにかと便利だと思います😊
ただ、昼前後は普段の週末とかでも混んでたりするんですが入るのにちょっと時間かかりますがだいたい流れて入れます!

• りい

りい

ありがとうございます💓

• 4月28日
hira

浅草の雷門地下駐車場が同じくおすすめです。区営なので30分200円、15分100園で日中は利用できます。台数も197台と大きいので停めやすいと思いますが、GWは混むかもです。スカイツリーまでは歩くと20分位。電車は一駅で2.3分です。スカイツリー内はタイムズが入っていますが、高くてびっくりしました。(うちは普段歩いて行っているので💦)

• りい

りい

ありがとうございます💓

• 4月28日