※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

やっと寝ぐずりから解放されました。毎日毎晩3時間はかかるので疲れます…

やっと寝ぐずりから解放されました。
毎日毎晩3時間はかかるので疲れますね。
新生児期と比べればだいぶ楽にはなって来ましたが。

と、ヘトヘトになってる所に、歓送迎会から帰って来た旦那が思いっきりドアをバン!足音ドタドタ!とさせながら、ただいまも言わずに別室の寝室に行ってガーガーいびきをかいて寝ています。
なんかもう、怒りなのか呆れなのか分からない感情がフツフツと沸いてきます。
家事も育児も殆どやらないくせに、何様なんでしょうね。
私は家政婦じゃないんですがね〜😔

コメント

deleted user

お疲れ様です(^^)
腕や肩は大丈夫ですか?

  • natsu

    natsu

    大丈夫じゃないです〜!バキバキです〜!
    月齢のわりに細い子なのでまだなんとかなっていますが、これがもっと重くなるのかと思うと恐怖です😭

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですよね( ;∀;)
    わかります!!!
    バキバキのところに熱めのタオルを乗せると少し楽になるのでやってみてください(^^)

    • 4月28日
  • natsu

    natsu

    肩にホットタオル乗せてみました!
    気持ち良いですね〜(^^)
    ありがとうございます!!!

    • 4月28日
ママっち

お疲れ様です!
うちの子も今やっと寝ました!
抱っこじゃないと寝ないのでギリギリ眠くなるまで抱っこしたくないけど、夜だし旦那寝てるしうちのアパート壁薄いしで私も1時間くらい抱っこして今日は腕もげそうだし腰バキバキです…
3時間は大変でしたね💦お疲れ様です😭
旦那様、少し気遣いほしいですよね!
うちは息子の機嫌の良い時しか構ったりしない旦那で愚図ったら私にバトンタッチです💢
そして家事育児ほぼノータッチなので、家政婦じゃねーよって毎日思ってます

  • natsu

    natsu

    お疲れ様です!
    私の旦那と全く一緒ですね(泣)
    男性の方が筋力も体力もあるはずなのに、数分で抱っこをやめて布団に置いてギャン泣きしてる子供の隣でスマホいじってる姿をみると余計に疲れます😭

    • 4月28日
  • ママっち

    ママっち

    わかります〜💢
    うちはひたすらゲームです。
    ご飯の時もゲームやりながらで、あったかいご飯しか食わないくせにゲームのせいで冷めてるし意味ないわ〜って思ってイライラしてます(笑)
    将来子供が真似しないようにしたいです💢

    • 4月28日