コメント
退会ユーザー
みなとくんですか?☺︎
むちゅーる
みなとくん?
かなとくん?
ですかね??
-
ぱっ
みなとです!!
でもかなとって読み方もいいですね!!- 4月28日
sちゃん
かなとくんですか🙄?
-
ぱっ
みなとです(^^)
でもかなとって名前もカッコいいですね!!!- 4月28日
バナナヨーグルト
ごめんなさい、私には全く読めません💦
-
ぱっ
みなとです(^^)
みなとは「湊」で漢字一文字が一般的ですもんね!!- 4月28日
s ♡
かなとくん?かなと思いました♫
-
ぱっ
みなとって読み方です♪
でもかなとって読み方もいいですね!- 4月28日
はじめてのママリ
そうひ くん
みなと くん
かなと くん
が思いつきました(*^^*)
最近の読み方に馴れている方なら、読めるかもです(>_<)
-
ぱっ
「そう」とも読めるんですね!
そうですよね!
普通には読めないですよね笑笑- 4月28日
うなりー
湊はみなと、という字なので、湊飛だとダブり文字になりますが「みなと君」と読ませるのかな?
-
ぱっ
そうです!!
「湊」って感じ一文字だと画数が微妙で…笑
無理矢理つけたしました笑- 4月28日
-
うなりー
ちなみに数名の方が「かなと」と言われていますが湊は【ソウ】もしくは【みなと】しか読まないので、比較的簡単に「みなと」くんと読めると思いますよ。- 4月28日
Ayana
みなとくんかな?
この2文字だと漢字に点が多いのと
2文字とも漢字の上下が同じ感じ
なのが少し気になっちゃいました💦
うちは湊叶と書いて
みなと と読みます😌💕
-
ぱっ
たしかに点が多い(・Д・)
叶って感じもいいですね!!- 4月28日
いーたんママ
かなとくんですかね?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
-
ぱっ
みなとです♪
でもかなとって読み方もいいかも😳- 4月28日
退会ユーザー
かなとくんでしょうか😕??
-
ぱっ
みなとです♪
でもかなとって読み方も良いかなっておもってます♪- 4月28日
あいう
みなとくんですか?
-
ぱっ
はい(^^)みなとです!
- 4月28日
-
あいう
うちも男の子だったら湊都でみなとってつけたかったです◡̈♥︎
- 4月28日
-
ぱっ
みなとっていいですよね♪♪
- 4月28日
退会ユーザー
すみません、まったく読めませんでした😣
-
ぱっ
みなとって読みます!
やっぱみなとは一文字の「湊」が一般的ですよね😂- 4月28日
-
退会ユーザー
みなとくんでしたか💡
個人的な印象ですが「湊」が画数多めなので、2文字目をつけるならあまりごちゃごちゃしてない字の方がスッキリするかなぁと思いました!- 4月28日
-
ぱっ
たしかに画数が多いですよね😂
「と」っていう漢字をもう少し探してみようと思います♪- 4月28日
まゆこ
すいません、わからないです…
-
ぱっ
みなとです!
飛っていう字を無理矢理いれました😂笑- 4月28日
まさこ
そうひくんかと思いました💦
飛ぶという字がちょっと💦💦
-
ぱっ
たしかにそうひとも読めますよね!
「湊」一文字だと画数が微妙で、「と」を探しているんですよね😂- 4月28日
二児のママ
みなとくんと読めました😌💓凄く素敵なお名前ですね❤
-
ぱっ
よかったです♪
ありがとうございます♡︎- 4月28日
ぱっ
そうです(^^)
よかったです😂