※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
家族・旦那

愚痴というか…💦相談というか…💦同居している義母が突然怒り出し無視され…

愚痴というか…💦相談というか…💦

同居している義母が突然怒り出し無視されるようになりました😔💦
私が気づかぬうちに何か失礼なことをしたのではないかと思い、謝り理由を聞いてみましたが、それも無視されてしまい居づらい中過ごして居ます。

旦那と出かけて帰ってきたらいつも通りの態度になって居て無かったことのようになっていましたが、私の中で釈然とせず…居場所がないなぁと感じ、実母に電話をして大泣きしてしまいました。
これからどういう風に接して暮らして行けばいいのか分からず、至らない自分が情けなく落ち込んで居ます😢

同居している先輩ママさんは義母さんとどういう風に接して暮らして居ますか?😭💦

コメント

エイヤ

義母さん大人気ないですね。

私は義実家同居ですが
最低限しか関わらないようにしてます😂
最初の方は頑張ってましたがストレスに限界きたのでキッパリサッパリさせました!

• のんママ

のんママ

そうなんですよね💦
    無視は流石にないなぁ生活できないと思ってしまいました😔💦

義実家同居大変ですよね💦😭

• 4月28日
I&S&K

違ったらすみません、痴呆の始まりはキレやすくなるみたいです。

そういう傾向はないですか?

帰ってきたら素知らぬ顔でというのも気になります。

• のんママ

のんママ

痴呆はないと思います!
    話しかけないでと旦那から遠回しに言われたので💦

• 4月28日
あおまま

旦那の前で、さっきまで私に怒ってたのか返事もしてくださいませんでしたが…もう大丈夫になったんですか?
私、何で怒らせてしまったのでしょうか?😢としおらしく聞くふりをして…旦那に嫌がらせ受けたアピールを!!!😭

• のんママ

のんママ

旦那と2人の時に泣いてしまったら旦那が心配したらしく聞いてくれて、理由がわかったんですが…その場で注意してくれたらよかったのになぁと思ってしまいました😅

• 4月28日
  • あおまま

あおまま

そうなんですか~!怒ってた理由分かったのはいいですが…健気に頑張って同居してるのに、無視とかひどいですよね…
    大丈夫ですか?💦

• 4月28日
  • のんママ

のんママ

何もなかったように向こうも接しているので触れないでおこうと思います💦

私も甘え過ぎていた部分があると思うので、少し距離を置いて義母さんへの配慮について考え直そうと思ってます😭💦

• 4月28日

元同居ですが、私のところの義母は
しょっちゅう怒って無視ありました🙋‍♀️

度重なるそれに一度キレたこともあり
結果、ただの八つ当たりでした(笑)

穏便に過ごしたいと思うなら話し合い
したらいいと思いますよー(^^)
そのままでもいいならそのままでいい
かと思いますが、私はそーゆーことを
されるのが嫌いだし義母のことが嫌い
なのでキレました🤣🤣

• のんママ

のんママ

旦那が聞いてくれたところによると、リビングで夜勤終わりに寝たかったけど私や義理の妹の話し声がうるさくてねれなくて嫌だったそうですヽ(;▽;)ノ

無視はやめてほしいですよね.°(ಗдಗ。)°.

• 4月28日