※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしママ
ココロ・悩み

旦那に母親になって可愛くなくなったと言われました。傷ついています。同じ経験の方、可愛くいられる方法を教えてください。

旦那に母親になって可愛くなくなった!と言われました。
女磨き頑張りな〜!と冗談のようなノリで言われたんですがとっても傷つきました。
子育てで忙しい中、スキンケアもしっかりしてるし、お化粧もして洋服にも気を使って、料理も毎日しっかり作っています。
これ以上何をどうすればいいのでしょうか。
同じような経験ある方
ママになったけど可愛くいられるためにやっている事など教えてください!!

コメント

ママリ

インスタでモデルさんフォローしまくって美意識あげてます( ̄∀ ̄)笑

  • ほしママ

    ほしママ

    なるほど!!
    私も目標にしたい人をフォローして自分磨き頑張ります!!

    • 4月28日
茶丸

わざわざそんなこと言わなくてもいいのに!女磨きしたい!と思わせる男でいろと言いたくなります(笑)

私はとりあえずダイエットトレーニングやってます💪

  • ほしママ

    ほしママ

    本当!思っててもわざわざ言うな!って感じです…
    運動はしていないので私もトレーニングを取り入れようかな🤔

    • 4月28日
anuenue

出産、子育てを言い訳に諦めず妊娠前の体型に近づける!
私も服装、化粧などは気をつけてます!
あとは維持することかな?と思います👌

  • ほしママ

    ほしママ

    維持って簡単そうにみえてとても大変ですよね😦
    妊娠前の体型まであと一歩なので頑張ります!!

    • 4月28日
omochichan

旦那さんひどい😢私なんてほぼ毎日すっぴん、美容院も行けてなくてくせ毛だし、授乳しやすい服も限られてて同じ服ばっかり…。全然女子力ないから、ちゃんと身なり気を遣ってるママさんすごいと思います😭

そこまで頑張っているのなら、もしかして可愛くなくなったっていうのは外見のことじゃないのかな?なんて思ったり!恋人時代のように甘えてほしいとかじゃないですか?😏❤️

  • ほしママ

    ほしママ

    授乳の事を考えると今までみたいに好きにオシャレもできないですよね😭

    それ言われました😨😨
    子供産んでから旦那に冷たくなったと…😦子育てで余裕がないから今は仕方ないと思いますがもう少し優しくします😭

    • 4月28日
ふじこ

照れ隠しの様にも思えますが😊
母親になって可愛くなった‼️と言っているのであれば、このままいつまでも可愛く居てねって事ぢゃないですかね??
子育てしながらスキンケア、お化粧にも気を使っているなんて尊敬します‼️私は毎日すっぴん上等‼️なんか文句ある?状態です🤣
いちよーはだらし無く見えない服装をする様には気をつけてますが。
後は産後太りがまだ落ちきってないのでながらエクササイズしてるくらいですかね💦

  • ほしママ

    ほしママ

    私もすっぴん上等!だったのですが
    このままじゃいけない!と思い頑張ってるのにこの言われよう…😱
    もえムカつきしかありませんでした🙄
    私もエクササイズ取り入れます!

    • 4月28日
  • ふじこ

    ふじこ

    頑張ってるだけ凄いですよ😊
    照れ隠しぢゃないですかぁ?😊可愛くなったって言ってくれるだけいいですよ🎵
    私もこのままぢゃいけないので見習います😊お互い頑張りましょうね🎵

    • 4月28日
Ⓜ︎

私は毎月、マツエク、ネイルやってます‼️

けど、マツエク頼りで真面目に化粧しないし
服装も適当…料理も適当…
ほしママさん素晴らしいです😂

  • ほしママ

    ほしママ

    全然素晴らしくなんかないです☹️
    私も来月マツエクとネイル行こうと思ってます!!指先が可愛いだけで自分の気分も上がりますよね💕

    • 4月28日
みみこ99

女がいつまでも綺麗でいられるかは経済的余裕が大きいんだよ

って言ったらマツエク代くれるようになりました😆

  • ほしママ

    ほしママ

    本当それですよね!!
    今は育休中でなかなか自由にお金使えないし😭😭
    私もそれ言ってみます😍❗️

    • 4月28日
deleted user

え!酷過ぎますね!

うちの主人は
毎日すっぴんで、妊娠で10kg太っていまだに戻らない体の私を見てもいても

『今が1番可愛い』

と言ってくれますよ!
嘘でもそう言ってくれてます!

そうゆう気遣いがないなんて!酷過ぎ!

  • ほしママ

    ほしママ

    え〜😭❤️
    なんて素晴らしい旦那さん💕
    うちの旦那にも見習ってほしい😱

    • 4月28日