今日で最後の出勤を終え、ゴールデンウィークから産休に入ります。妊娠中はトラブルなく通勤でき、周囲の方々に感謝しています。産休に入った方々もお疲れ様です。赤ちゃんと過ごす時間を楽しみます。
今日でラスト出勤終わり!ゴールデンウィークと共に産休に入ります😊
ここまでの妊娠中大きなトラブルなく無事出勤を終えることが出来てホッとしてます。
毎日片道1時間弱の都内通勤でしたが、妊娠中、本当に老若男女色々な人に席を譲ってもらって有り難かったです、私が前まで俯いて携帯ピコピコして妊婦さんに気づいてないタイプの人だったのですごく反省しました😌
最近産休に入られた方お疲れ様でした、もうすぐの方も毎日お疲れ様です✨
あと2カ月ほど、赤ちゃんとゆっくりしまーす👶本日のつぶやきでした 笑
- tama(1歳8ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
にゃーにゃ
お疲れ様でした!!
妊婦さん気付かなかったのすごく分かります!!そして産んだら産んだで、赤ちゃん連れに気づいてなかった事に気づきました(笑)
ゆっくり妊婦生活楽しんでくださいね(*^^*)
ほたる
片道1時間弱は大変ですね!
お疲れさまでした😄✨
自分が妊婦になって初めて気づくことが沢山あったので、周りを見て気をつけていかなきゃな~て思ったの思い出しました💦
残り2ヶ月はゆっくり妊婦生活楽しんで下さいね🎵
出産頑張って下さい😄⤴
-
tama
満員で潰れそうになったのも今や良い思い出です😌笑
また出産後は違う気づきがたくさんあるんだろうなと思います、出産後はバタバタだと思うので今のうちに休めるだけ休みます!- 4月28日
tama
ありがとうございます!私も受けた優しさを今後他の人に還元できるよう頑張ります😊