※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今日も飲み会。明日はゴルフ飲み会、そして仕事仕事にゴルフゴルフに趣…

今日も飲み会。明日はゴルフ飲み会、そして仕事仕事にゴルフゴルフに趣味飲み会。

せっかくのお休みなのに自分の好きな事ばかり。
子どもがなかなか寝なくてずっと寝不足体調不良で知ってるはずなのに何の一言もなし。

毎日仕事も遅くて育児なんてしない出来ない。夜中に起きた子どもにちょっかいだして起こす!ホントに最低…それで寝なくなりまた寝不足。

どうせ今日も帰ってくるの遅いんだろうなぁ…。帰ってきてらドタバタ煩くて酒臭い人と寝て酷いイビキ。嫌だな…。

私はずっと育児に家事。どれだけしんどくてもしないといけない。子ども好きだけど…たまには一人になりたい、自由な時間がほしい。

大好きで可愛い子どもなのに…イライラしちゃって可哀想になるし自分が嫌いになる。

旦那が羨ましい。腹立つ。

もうイライラしすぎてわけわからない。

コメント

あるまま

毎日本当にお疲れ様です。
私だったら、可能なら実家に帰ります!
「当たり前だと思っている日常」が常にあるわけではない事を、旦那様に思い出してもらう機会が必要かと。

• さき

さき

片道2時間くらいですかね?ほんと思いしればいいのに!
    まぁ…「いないからグチクチ言われないわ」程度かもしれないですが…

• 4月27日
わんわん

休みの日もほぼ家にいないうちの旦那と同じですー!
ボランティアでスポーツ教えていて平日も2日は仕事後それでいない、休日もそのスポーツの引率でいない、
給料出てる訳じゃないのに家族の時間なくされて、更に育児もほぼ自分の都合でしかしないので分かります!
たまにはひとりでいたい時もありますよね!
最近は旦那が休みの日狙ってわたしは数時間だけ外に出ることにしてます!
少しだけストレス解消になります!笑

• さき

さき

同じですね!休みの日くらい子どもと遊ぼうとから思わないんですかね?
    「少しは休んで」なんて言ってくれたらいいのに!

• 4月27日
  • わんわん

わんわん

いや、本当ですよ。旦那には本当毎日イライラします。最近はこの人がいついなくなってもわたしは絶対に困らない!と自信がつくようになってきました!笑

• 4月27日
  • さき

さき

わかります!むしろいなくなれ!そしたら無駄にイライラしないのに!!なんて…

• 4月27日
  • わんわん

わんわん

子どもと2人の方が楽だな、ってすごく思います♡笑😂

• 4月27日
  • さき

さき

同じくです(笑)

• 4月27日
ぽにょ〜

子供の面倒みてって言ってますか?😟

• さき

さき

見てって言います。寝かせつけもしてほしい、と言いました。
    でも「寝かせつけ無理」でしたし子どもが泣いてると「煩い」でした

• 4月27日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

育児が無理って何なんですかね。みんなやったことないところからどうにかこうにかして頑張ってるのに。。
    育児が無理なら休みの日くらい家事してもらいましょう!

• 4月27日
  • さき

さき

昼間で寝てゴロゴロだらだら…野球見て!ですもん。するきなーし!です!

• 4月28日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

お小遣い減らしましょ😟そしたら飲み会とかも減るんじゃないですか?喧嘩になっちゃいますかね😩

• 4月28日
  • さき

さき

お小遣いじゃないんですよ…。むこうカード持ってるんでなんでもそれで…

• 4月28日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

カード持ってるんですか?!それは好き放題ですね。。お小遣い制には出来ないのですか?旦那さんが1ヶ月どれくらい使ってるか知ってますか?😨

• 4月28日
  • さき

さき

まーったく知りません。「これだけあればいいよね」っとお金渡されて。足りない所は私がだしたり…。
    年上なのであまり言う煩くて。まぁ喧嘩はしょっちゅうですが…

• 4月28日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

じゃあ貯金などは旦那さんですか?
    すごく好き勝手やってる旦那さんなんですね。。
    うちも旦那が9個上ですけど結婚した時に色々話し合ってお小遣い制にしましたよ😨

• 4月28日
  • さき

さき

もっと話し合うべきでしたよね。後悔してます。

• 4月28日
あさひな

うちの旦那と一緒に飲んでました?(笑)
うちも一昨日はゴルフ飲み会、今日も飲み会、来週ははゴルフ飲み会です。。
いつもは朝帰りなのに今日はめずらしく11時半に帰ってきました。犬がめっちゃ吠えるし足音うるさいし声でかいし子供起きてしまいました。寝かせるのに1時間半かかったのに!
今は横にいますが酒臭いタバコ臭い息くさい
もう少ししたらイビキと歯ぎしりです。
幸い息子が唯一の私の癒しなので1人になりたいことはないんですが、相方が好き放題してると嫉妬というか、ずるいというか、なんで私ばっかりってゆうモヤモヤは常にあります。
でも結婚6年目にしてやっと旦那がいない楽な生活ってゆうのが少しづつわかってきたところです笑

• さき

さき

ほんとー!もしかして一緒に飲んでたんですかね?こちらはまだ帰ってきてません。
    そうなんですよね…私もしたいことたくさんなのに!!なんてモヤモヤです。

• 4月28日