※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
妊娠・出産

38週で膣の奥がチクッと痛むことがあります。前駆陣痛や子宮口の開き始めと関係があるでしょうか?同じ経験の方いますか?

明日で38週になります。ここ最近、膣の奥がチクッと痛みます。胎動がある時に多いです。痛くてびくっともなりますが、これは前駆陣痛なのでしょうか?子宮口が開き始めているのでしょうか?同じ方いますか?

コメント

YURI

ありましたありましたー!懐かしいです☺️✨刺される感じですよね?病院に行った時聞いたら下がってきてるって言われましたよ!

私もあります✨
何なのかは謎なんですけど…笑
押さえちゃう感じでちょっと痛いですよね💦
前駆陣痛ではないですよ(*^^*)

あや

膣の入り口付近のズキッとした痛みなら一人目のときめちゃくちゃあって、赤ちゃんが子宮口を頭突きして、下がってこよーとしてると言われましたよー^_^❤️

すみっこ

赤ちゃんが下がってきている兆候だと
病院で教えてもらいましたよう^o^

たえ

みなさんもあるんですね!安心しました😊痛くて仕方ないんですが赤ちゃんが出てこようと頭突きしてると思うと可愛く思えますね🎶
どのくらいまで続きますか?

YURI

私結構頻繁にあってましたよー!陣痛が始まってもありました😂😂

• たえ

たえ

そうなんですね💦💦陣痛の時もあるのは一生懸命出てこようとしてるんですかね😂早く出てきてくれると嬉しいですが🎶痛いのが苦手なので💦

• 4月27日
  • YURI

YURI

陣痛が始まって痛いのが終わったら次はチクチクなって次は陣痛の痛みが来ての繰り返しでしたよ🤣🤣
    子供が大きくなったら言うつもりです。笑あまりせっかちになったらだめよって😂✨

• 4月27日
  • たえ

たえ

ずっと痛いのしんどいですね💦でも早く出たかったんですね、きっと😄

• 4月27日
み

こんばんは✩゛

私も同じようにチクッとする時あります(><)

• たえ

たえ

意外とみなさんあるようなので安心しました😊赤ちゃんも頑張って出てくる準備してますね~🎶

• 4月27日