※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
家族・旦那

先週が旦那さんと二人っきりの休日が最後だなーと、思っていましたが、…

いつもお世話になります★
先週が旦那さんと二人っきりの休日が最後だなーと、思っていましたが、予定日超過中なためもう一度、あした二人っきりの休日を過ごせることになりました😊😊(今晩、急に陣痛などが来なかった場合ww)
先週の休日は特になにもなく二人でまーったり近くのUNIQLOへ買い物行ったり家で映画を一緒に見たり普通に過ごしました(^^)あしたもう一度二人っきりの休日を迎えることができ、おそらく最後だと思うので、何かオススメの過ごし方などありますか?😊😊✨
皆さんは旦那さんと最後の休日?デート?をどのように過ごしましたか?😳⭐️
(私の体調は良いです★出産の予兆がありません😅)

コメント

◡̈*

うちも41週で産んでるので、早く出ておいで〜と言うことで、旦那と近くの公園に散歩に出掛けましたよ😊
もう少しですね、頑張ってください✊✨

• りっちやん

りっちやん

ありがとうございます😊😊お産頑張ります😆😆⭐️

• 4月27日
もち

映画館などは
しばらくいけないですよ〜
高級レストランや、焼き肉
ラーメンなども!😊

• りっちやん

りっちやん

映画館良いですねーー!デートって感じですね😆❤️

• 4月27日

他のコメントでもあるように、映画やお好み焼き屋さん(自分で焼くスタイルのお店)とかいけなくなります😭
映画なんてもう3年以上行ってないです!!

• りっちやん

りっちやん

お好み焼き食べたくなってきました😆😆❤️明日の夜はお好み焼き行ってこようかと思います😆😆✨

• 4月27日
お米はもちもち派

夜出掛けるのはほぼ無理になるので、ディナーへ行くのをオススメしますよ!

• りっちやん

りっちやん

ディナーやっぱ、いいですよねーー😊😊✨夜出歩くなんて本当にもう無理ですもんね😅😅

• 4月28日
まーり

昼間は旦那とひたすら散歩してましたよ😊あと少しの時間ですが釣りとかしてました😂笑

こちらは全く参考にならないですが、、私も出産の気配が全く無かったのですが、予定日の日はなかなか寝付けず、夜中でしたが旦那とファミレス行ってパフェ食べに行きました😂そして寝て朝起きたらいきなりおしるしが来てその次の日に出産となりました😂笑
子供が産まれたら夜中のファミレスなんて絶対に来れないね〜って話してましたが、まさか次の日に出産するとは想像もしてなかったです😂今では良い思い出ですが😂笑

• りっちやん

りっちやん

ええーー!!すごい😳😳✨赤ちゃんもその日まで待ってくれてた気がしますねぇ😆こちら明日に備えて旦那さんもういま寝ちゃったので夜中のファミレスパフェは残念ながら行けそうにないです(笑)🤣🤣💦来週のお休みに生まれてなかったら行ってきますね😆😅💖

• 4月28日
mama

最後の2人のお休みは手作りの指輪を作りに行ってました(*´ー`*人)

• りっちやん

りっちやん

いいですね〜っ💖素敵な思い出ですね😆😆😊✨

• 4月28日
もふこ

焼き肉からのおしゃれカフェからの夜の公園散歩それが最後の2人でのデートでした❤️なつかしいな、、、。

• りっちやん

りっちやん

素敵です😊😊✨明日はディナーに出かけようとおもいます😊💖

• 4月28日
ママ

私はどうしても行きたかった、子連れは無理そうなレストランに行きました!
あとは2人とも好きなカラオケにも行きました!(笑)

• りっちやん

りっちやん

カラオケ‼️良いですね😆😆💖予定日超過中なので、マイク持って早よ出てこいってお腹に話しかけるのもアリですね(笑)

• 4月28日
ひゆ

今になって焼肉行っとけば良かったな〜😭
って思うので
お子さんが産まれても行けないような所に
ご飯に行ってみてはいかがでしょうか😍

元気な赤ちゃん産んでくださいね🎶

• りっちやん

りっちやん

ありがとうございます😊😊❤️やっぱり焼肉はしばらく行けないってよく聞きます🙄🙄💦明日行ってこようかなー🤣🤣

• 4月28日
  • ひゆ

ひゆ

煙と油が気になってしまい行けないです😭
    ワンカルとか焼肉屋の前通ったら
    その時だけ無性に焼肉が食べたくなります😱笑

• 4月28日
ママリ

うちも41週だったので、毎日外食して実家でBBQして2人時間をまんきつしました!夜に出れることがなくなるので、夜のオシャレなところに是非!

• りっちやん

りっちやん

毎日外食したんですか〜っ😆😆羨ましいです‼️昨日予想どおり陣痛なかったので、今日はランチで外食して夜ご飯は旦那さんが作ってくれました〜😊😊✨

• 4月28日
みっこ

予定日すぎてそわそわしているところ、Riiさんの質問見つけて、なんだかほっとしました😭
GWどこも行けないし暇だなーなんて思ってましたが、旦那と最後になるかもしれない2人きりのデートと考えてご飯行ったり買い物行ったり楽しみたいと思います💗💗💗
答えじゃなくてすみません💦
なんだか楽になりました😊

• りっちやん

りっちやん

そわそわしますよねーー🙄🙄🙄38wとかで普通に初産で産んでる方の投稿とか見ちゃうとなんか私はいつだ?…って気分になりますよねーー(笑)😅😅😅私もここまできたらいっそGW楽しめって事だと思ってフワンっと構えます🤣🤣💖💖お互い言ってる間に生まれるのでラストマタニティライフ楽しみましょーね😳😳💖⭐️

• 4月28日