※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

皆さんの旦那さんどうですか?部屋の片付け、掃除一緒にするのはいいけど…

皆さんの旦那さんどうですか?

部屋の片付け、掃除一緒にするのはいいけど,いちいち怒鳴ってくるもの投げてくるダンボールとか壁とかぶん殴ってくる。発達のグレーも入ってるのでそれもありますか?
モラハラ旦那なんですけど。
たしかにウチが片付けできずそのまま上に置いていくばっかりなので腹立つ気持ちもわかります。
今後こんなの続くの地獄なのですが。
私は整理整頓も苦手。重いもの多くて床に置いてしまう癖があります

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラの時点でやっぱなんかおかしいんですよ😨!
普通じゃないです!

夫は掃除はできるものの整理整頓とかがむりで私は😇って目でみてます。
怒ったりはないので私が整理整頓して片付ける→夫がその場所の掃除するよう指示みたいのが多いです。
壁とか殴ったりはいかなるときでもありえません。🫠

  • みぃまま

    みぃまま

    コメントありがとうございます
    そうですよねモラハラの時点でおかしいですよね

    旦那は片付け始めたら自分のこだわりがあるので触ると怒鳴ったりしてくるんです。かと言って近くにいてサポートする役にまわればあれが違うこれが違うと。
    そしてお前はもの適当に置いとくから片付けできないのかなんだとブチギレてくる。
    ひどい時はそんな嫌そうな顔すんならしねよてめぇと普通にいいます

    • 35分前