※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

10週の妊娠でお腹が少し出ているか気になります。痩せ型で吐き悪阻はないため体重は変わらず、ジーンズがギリギリです。この状態は普通でしょうか?

妊娠10週です👶
服を着て見た目ではわかりませんが、もともと痩せ型です。服を脱ぐとお腹が膨張といゅうか、食べ過ぎた後のお腹くらいすこし出てます。吐き悪阻ではないので体重は変わらずです!
今まで履いてたジーンズなどはギリ入る状態ですが、10週はこれくらいでしょうか??10週の方今お腹少し出てますか?🤔

コメント

新米

10周は私はほぼわからないくらいでしたね、!
でも、ジーンズはそろそろお腹引き締めるのでやめたほがいいかもです、

• れい

れい

コメントありがとうございます😊そうですよね💦つい、元々ピッチリスキニーが好きで💦お腹の多少の引き締め良くないんですね😞💦

• 4月27日
なみ

いま14週ですが、妊娠前のデニムがまだハマりますよ!多少はお腹出ていますが、、

• れい

れい

コメントありがとうございます😊そうなんですね❓吐き悪阻とかで痩せました❓14週でも多少のお腹なんですね😉

• 4月27日
はじめてのママリ

私も10週目くらいから若干出て来て今も出てるな〜って感じです!私も元々痩せ型なのでジーンズとか妊娠前のがきつくてチャック開けてます😅

• れい

れい

コメントありがとうございます😊同じ感じですね✨私も若干です!でもあきらかに前よりは出てます!私もチャック開けたりしてます(笑)引き締め良くないみたいなんで近々ユニクロマタニティーかなと🤰✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も明日見に行く予定です!😊
    西松屋行ったんですけどなかなかなくて😭😭

• 4月27日
  • れい

れい

西松屋微妙ですよね💦ユニクロ何種類かありましたよ❗️私的にまだ急激にはお腹でないと思うので普通のデザインで可愛いパンツのサイズ大きめ買おうかなとか色々考えてます✨😊

• 4月27日
®️

私も痩せ型です!お腹が少しぽっこりしてきました!母にも夫にもお腹少し出てきたと言われるくらい。
もうジーンズとかはキツいので、昨日ユニクロでゆったりしたオールインワン買いましたよ~💡

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    この時期だと人によって出る人でない人わかれるんですね😄
    ユニクロいいですよね❗️オールインワンだと締め付けなくゆったりしてていいですね✨私も見てみます✨

• 4月28日
ともとも

現在10週目、やせ形ですが、前はいてたデニムなどもうどれもはいりません(T_T)
便秘よりは下痢ぎみですが、6週のまだ妊娠に気づいてない段階で、旦那にはお腹少しでてきてると言われたし、昔からの親友にもお腹の雰囲気絶対変わったとおもう!と同室で下着の試着の最中にいわれました!
8週で陽性がわかったときにははけないパンツもでてきてました(T_T)小柄なのと、卵巣が腫れてて左右計10㎝あるので、前に前にと膨らんできてるんだと思います(;゜∀゜)

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜!!ともこさんは早いお腹に膨らみだったんですね😳
    卵巣の腫れも関係してますかね?私も少し腫れてると言われてます💦最近服を数枚買い以前のパンツは全部しまいました💦やはり早い人は早いですねー✨

• 5月2日
  • ともとも

ともとも

赤ちゃん守るために、お腹もふっくら脂肪がつくみたいで、早い段階からお腹だけふんわりしてました😊
    卵巣も少しは関係してるのかもですな😢
    同じくです😀😀😀買いかえないとチャック全開で恥ずかしくて😥

• 5月2日
  • れい

れい

なるほど❣️嬉しい膨らみですよね✨
    膨らめば膨らむほど元気育ってるなー😆って思いますよね✨卵巣は気になりますが💦お互い頑張りましょー🎶

• 5月2日