※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

息子がおもちゃ箱の角で頭をぶつけ、おでこを擦りむいた。泣いた後は普通に遊んでいるが、病院へ行くよう言われた。たんこぶもできて心配。腫れているのはたんこぶか分からない。

いつもお世話になってます!
20時くらいに息子がおもちゃ箱の角で頭をぶつけてしまいました💦
角は丸みを帯びた角ですが
おでこは少し擦りむいてしまいました(血は出てないです)
ぶつけてすぐに泣いて1分くらいで泣き止んでそこから普通に機嫌よく遊んでます
#8000に電話したら様子を見て明日一応病院に連れて行って下さいと言われました😥
たんこぶ?も出来てます😥
心配です😥

後写真の腫れてるのはたんこぶなのか
ただ腫れてるのか分かりますか?😱

コメント

みき

大丈夫のような気がしますが…心配なら病院連れていってあげたほうがいいですね!(^^)うちの子もやんちゃでよく頭ぶつけて、たまにたんこぶ出来たり、擦り傷できますが、病院は連れていったことないです(^^)

😆スマイル😆

大丈夫そうに見えますけど😅
触ってブヨブヨとか硬いとかどうですか??
まっ触ると本人また怒るかなぁ💦
心配なら明日は午前しかやってないし、行っとくかな😊