妊娠・出産 今日検診で男の子ですね〜と言われたんですけど、写真を見ても私にはさ… 今日検診で男の子ですね〜と言われたんですけど、写真を見ても私にはさっぱりわかりません💦女の子の名前ばかり考えていたので、男の子と言われた瞬間、名前どうしようばっかり考えてしまって(時間はまだたっぷりあるのに😢)見方を聞きそびれてしまいました… 右側は顔の写真ってわかるのですが、左側の写真で男の子ってわかりますか?? 最終更新:2018年4月27日 お気に入り 女の子 男の子 検診 写真 男 ぼんた(4歳9ヶ月, 7歳) コメント ひーぼう 左上にタマタマありますね! 4月27日 ぼんた そうなんですね!見方がわからず不安だったけど、先生の言った通りちゃんとシンボルがあるんですね♂ これでちゃんと名前も考えられるのでスッキリしました😍 ありがとうございます✨ 4月27日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぼんた
そうなんですね!見方がわからず不安だったけど、先生の言った通りちゃんとシンボルがあるんですね♂
これでちゃんと名前も考えられるのでスッキリしました😍
ありがとうございます✨