※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

前髪切りたい病にやられてます( ̄∀ ̄)💦GWで美容院全然予約取れないし…後…

前髪切りたい病にやられてます( ̄∀ ̄)💦
GWで美容院全然予約取れないし…
後悔しますかねぇ?

コメント

nami

前髪カットだけならわりと予約取りやすいと思いますよ?

• とと

とと

去年の10月から美容院行けてないのでついでに全部切りたいなぁ…と(´・ω・`)
    美容院なら前髪だけ切るのも変じゃないですかね?

• 4月27日
  • nami

nami

美容師ですが、ふつうに前髪だけでお客様来ますし大丈夫ですよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

10分もかからないですし😊💗

• 4月28日
  • とと

とと

美容師さんだったんですね♪
    1回電話して見ます(o^^o)

• 4月28日
ピモコ

出産一週間前くらいに前髪だけ切りに行きました!
普段なら自分で切ったりするんですがお腹も出ててやりづらそうだなと思った+出産したらそれこそしばらく美容院に行けそうにないなと…
他の方へのコメント見てると本当なら全体でカットしたいんですかね?週数的に身体が辛くなければ全体カットしたほうがいいかもですね!私は28週くらいの時に全体カット、カラーしました♡

• とと

とと

それもありですね♪
    カラーは28週くらいだとプリンになってきませんでしたか?

• 4月27日
  • ピモコ

ピモコ

プリン想定で地毛とプリンになっても分かりにくいカラーでお願いしました!前髪切りに行ったサロンでは突っ込まれましたが…ダウントーンのメッシュをまた入れれば自然になるよーとは言われましたね、でもとりあえず放っておきます^o^まだ自分では気になってないので!

• 4月28日
  • とと

とと

産前産後全然行けなくなるの想定して切ってもらったりしないとですね(o^^o)
    グラデーションよりメッシュのほうがいいんだ!
    1回電話してみます♪

• 4月28日