※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日2日前に赤い糸状の出血があり、生理が来るか不安です。妊娠していたらどうしようか心配です。2人目を授かった方はどのくらいで妊娠しましたか?

生理予定日2日前!
おりものに赤い糸みたいな出血が混じってました!
生理来るのかなぁ…
ちょっとお腹が痛い気もする💦
こんな血が混じったおりものが出て妊娠していた、駄目だったって方いますか?

それから、2人目を授かった方はいざ作ろうと思ってどのくらいで出来ましたか?

コメント

みーたあん(*´-`)

初めまして!
私は生理予定日3日前です。

私も昨日オリモノに
赤い糸みたいな出血

さっきもありました。

最近
昼に眠気がきてます( •́ㅿ•̀。 )

生理前の症状なのか
わかりません💧

  • ぽん

    ぽん

    本当ですか!?😮
    私も眠気あるんです!!!
    体温はどんな感じですか?
    ソワソワしますよね💦

    • 4月27日
  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)

    基礎体温とか何もしてなくて
    分からないですが体調などは
    いつもと少し違います😣

    タイミングは
    排卵日近くに1回しかとってないので
    そろそろ生理がくるかとᐠ( ´ᐞ` )

    2人目欲しいですね😳💖

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    生理きちゃいました💦
    みーたあんさんは妊娠してますように🙏

    2人目欲しいですねー❤
    娘に兄妹を作ってあげたいです😍

    • 4月28日
dodo

すみません!
初マタなので、2人目のお話はできませんが...(><)

私は生理予定日当日から2日間、生理より軽い出血がありました!
数日前からおなかも生理前のように重ダルく、ぁあ生理来たか〜...と思っていましたが、
基礎体温が下がらない&異常に胸が痛いなど、妊娠超初期症状らしきものもあったので、ダメ元で予定日に早期検査薬を試して陽性が出ました!

ぽんさんがお二人目を授かってますように♡

  • dodo

    dodo


    あ!でもまだ上のお子さん、3ヶ月なんですね∑(゚Д゚)
    逆質問で申し訳ないのですが、もう生理は復活されてたんですか?

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    妊娠されてるんですね!
    おめでとうございます❤
    出血は着床出血だったのかもですね!
    私は今朝までの体温はガクッと下がっては無いのですが…
    夜中に授乳で起きてるのであまり当てにならないかなーと💦

    それから、3月末に別件で婦人科で内診したのですが、その時にはもう排卵も始まってると言われ、そのまま生理が来ました!
    4月1日に産後2回目の生理が来ました!

    • 4月27日
  • dodo

    dodo

    ありがとう♡
    そうなんですね!
    そしたら着床出血の可能性大有りですね(*゚▽゚*)!

    • 4月27日