※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

娘が人見知りか気になります。他の人に抱っこされると泣き止まず、病院で泣いていたそうです。半年から人見知りが始まると書いてあるが、これは早すぎるかな?

人見知りでしょうか?😱

4カ月半になる娘です🤱

最近わたしのいない場所でわたし以外に抱っこされるとギャン泣きします💦

今日はわたしが病院行っている1時間、義母がみてくれていたのですが目覚めてからすぐギャン泣きが始まってわたしが帰ってくるまで泣き止まなかったようです😂

人見知りについて調べてみると早くても半年からと書いてあるのでこれはなんなのか‥

こんな経験ありますでしょうか?😭

コメント

ちっち

うちの子は3ヶ月から人見知りありましたよ😵💦実家に帰ると毎回泣いてました😱今でも人見知り激しいです( ̄- ̄;)

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    3カ月から!
    早いですね😂
    でもそういうこともあるんだなと知れて安心しましたー!💦
    今でも続いてるんですねー!
    2歳まで続くこともあるとネットには書いてありました!
    長い目で見てあげればいーんですかね☺️

    • 4月27日
ぷちぶち

うちの子も4ヶ月はいった直後から人見知りが始まりました!
でも2週間くらいたった今だれが抱っこしても泣かなくなりました笑

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    2週間で!!
    順応早いですね☺️笑
    同じ月齢ですー!
    お誕生日も近いかもしれないですね💕
    コメントありがとうございます😊

    • 4月27日
りっちゃんmama

うち3ヶ月半くらいから始まりましたよ~!
その時期でも全然場所見知り、人見知りあると思います💓
ママが大好きなんでしょうね👼🏻✨

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    同じような方がいて安心ですー😂
    場所見知りもあるんですね(°_°)⚡️
    よく見ておかないと😂
    そう言って頂けると嬉しくてにやにやします💕笑

    • 4月27日