※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1才2ヶ月の男の子には80か90の服がいいですか?来年も着せたいけど大きすぎるのは嫌だと思っています。

1才2ヶ月くらいの男の子で何センチの服着てますか?
半袖がないので買おうと思うのですが、80か90で迷っています💦
できたら来年も着せたいのですが、でも大きすぎてぶかぶかでも嫌だなと思って💦

コメント

あられ

80と90って結構大きさ違います😥
今年は80で来年は90って感じですねー。
夏にはもっと活発に動くのであまりぶかぶかだと危ない&動きにくいかなーと思います。
本当にワンシーズンしか着ないからもったいないですよね😭😭

豆もやし

うちはブカブカでも気にせず
来年もと思って着せてましたが
まぁぁぁあ!男の子だから
来年なんてねぇ!ってくらい
汚れるので来年を見ずして
合わせて着せてます😭

mini

半袖は90買いました😊去年の夏から80を着てたので、今年の夏は去年の80と、新しいものは90で行こうと思っています🙂

ぴろ

うちの子も一歳二ヶ月で、少し大きめで95を着ています😃
お洋服によるかもしれませんが、昨年の80がパツパツなので、もう90をずっときています。

ゆー

90買いました!
80だとお腹周りがパツパツで…💦
トップスは90ですが、ボトムスは80も履いてますよ!

deleted user

その頃は90着てました!
でも、今はもう90だと小さくて100です💦