あられ
80と90って結構大きさ違います😥
今年は80で来年は90って感じですねー。
夏にはもっと活発に動くのであまりぶかぶかだと危ない&動きにくいかなーと思います。
本当にワンシーズンしか着ないからもったいないですよね😭😭
豆もやし
うちはブカブカでも気にせず
来年もと思って着せてましたが
まぁぁぁあ!男の子だから
来年なんてねぇ!ってくらい
汚れるので来年を見ずして
合わせて着せてます😭
mini
半袖は90買いました😊去年の夏から80を着てたので、今年の夏は去年の80と、新しいものは90で行こうと思っています🙂
ぴろ
うちの子も一歳二ヶ月で、少し大きめで95を着ています😃
お洋服によるかもしれませんが、昨年の80がパツパツなので、もう90をずっときています。
ゆー
90買いました!
80だとお腹周りがパツパツで…💦
トップスは90ですが、ボトムスは80も履いてますよ!
退会ユーザー
その頃は90着てました!
でも、今はもう90だと小さくて100です💦
コメント