※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
雑談・つぶやき

たまに手出し15万痛い😣とか書いとる人おるけどさ、基本全室個室、お祝い…

たまに手出し15万痛い😣
とか書いとる人おるけどさ、
基本全室個室、お祝い膳、退院時のプレゼント、豪華な食事とか付やん?!
なんならエステとかマッサージついてない?!
私なんか特別な処置一切なし、病院食(まずい)、四人部屋、もちろんプレゼントもないし、パジャマも赤ちゃんの肌着もなんなら箸だって自前で手出し14万やけんな😂笑
もし次出産があるとしたら手出し15万としても豪華なサービス付の病院がいい😂

コメント

deleted user

私も総合病院だったので、エフロンくん(さん?)と同じ感じで、手出し10万ほどでがっかりしました😭
ただ、前すんでいたアパートから徒歩二分の近さで、救急車の音が夜うるさかったけど、陣痛来て一人で行けたのでその点は良かったです😁

私も同じく手出しあるならサービスつきがいいです(*´ω`*)

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    私は大学病院でした😭
    総合病院とか大学病院はみんなそんな感じですよね💦
    そんなに近いと安心ですね!!
    私は車で40分でした😂笑

    手出ししてでもゆっくりしたいですよね😍

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっとそうですよね(/o\)
    入院中、小児科の病棟の方からママに会いたいーと夜中に泣き叫ぶ声とか聞こえてました😵

    車で40分!結構距離がありますね…💡
    私も実家なら車必須で、しかも冬生まれだったので大雪降ったらアウトだったので里帰り出産諦めました💦💦

    めちゃくちゃ共感です💕
    お祝い膳フレンチとかに憧れてたら和食でおっぱいパンパンで激痛なのにお赤飯で食べられなかったです😱

    • 4月27日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    それはけっこうつらいですね😭

    個人病院から転院したので1番近い大学病院がそこで😣
    そうだったんですね💦
    ご実家は雪が多いんですか?!

    綺麗に盛り付けられたお祝い膳憧れますよね😭💗
    おっぱい張ってるときにお赤飯は厳しいですね😣
    私も和食だし、お赤飯なんてでなかったですよ😂
    ご飯まずすぎてふりかけ買ってきてもらってご飯だけ食べてました 笑

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    転院されたんですね💡
    私も実家近くで検診受けてましたが、遠距離でお付き合いしていたので途中から引っ越して一番近い病院を産院にしました😁

    雪多いです😢中部地方ですが、一メートル越える雪が降ります💦

    ママリでずっとおいしそうなお祝い膳見てたのでそういうものと思ってました😖
    えー!ご飯にふりかけだけはつらい…😱

    • 4月27日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    そうなんです😣
    引っ越しだったら仕方がないですよね!

    そんなに降るんですか😱
    私は九州なので雪が積もることすら珍しいぐらいです😂

    わかります!みなさん豪華なお祝い膳ですもんね!!
    ほんとに美味しくなくて 笑

    • 4月27日