※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

初めての病院で赤ちゃん確認できず、流産のリスク。不安でたまらないけど頑張りたい。エールをください。

今日妊娠が発覚してから初めて病院行ってきました。一人目は6wで赤ちゃんが確認出来たんですが今回は7wに、入っても赤ちゃんが確認出来ませんでした。自宅安静と言われて、出血もしてるので出血止めの薬をもらい、流産を防ぐ注射もしてもらいました。次の検診まで、不安でたまりません😢もし流れてしまったら次頑張ればいいか!と思いつつ、やっぱり頑張って欲しいのが本音です。
大変、失礼ですが、良ければエールを下さい😂

コメント

☆こまち

私は毎回確認されるのが遅くて、出血も少量ですが毎回しています。
1人目は7週5日、2人目も7週になってから、3人目は8週3日でした(*^^*) 
今回は8週1日でも見えなくて流産の話もされましたが、無事に育ってくれて31週です。

みーちゃんさんの赤ちゃんも無事に育ちますように☆彡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そおなんですか!!
    三人のお子さんも無事に育っていて何よりです😊💓
    励ましのお言葉ありがとうございます😭💓
    我が子の生命力を感じ頑張ります!!

    • 10月24日
  • ☆こまち

    ☆こまち

    1週間後の健診まで不安ですよね💦
    今回は胎嚢の端っこにいたみたいでエコーで見にくかったそうです。
    赤ちゃん次第なのは理解しながらも、私も覚悟しつつ、期待もしつつでソワソワしていました。

    • 10月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そおですよね。ほんと一週間が長くて長くて仕方がないです😭
    わたしもこまちさんのように端っこにしがみついてくれているの期待します!!

    • 10月24日
R&Y

繋留流産ですかね(´□`。)°゜
赤ちゃん信じましょ!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そおかもしれないですね😢
    希望を持って赤ちゃんが頑張ってくれると信じます!!

    • 10月24日
あみみぃ

赤ちゃん見えるまで、心拍確認できるまで、もう心配ごとは尽きません(>_<)

私はあと1週間ちょっとで芽を確認に行くのですがとっても不安です。
出血もあるし、昔流産も経験しているし、悪いことばかり考えてしまいます(>_<)

一緒に乗り越えられるといぃですね!
頑張りましょう(ノД`)…

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとそうですよね!!
    心配だらけですよね(;;)

    こうゆう時ってマイナスなことしか考えられないですよね😢
    どつかあみみぃさんの赤ちゃんも無事に育ってくれますように✨!!

    • 10月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    ありがとうございます(*´∀`)
    お互い次の検診は笑っていられますように(*´∀`)

    • 10月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとですね💓
    笑っていたいですね!!

    • 10月25日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    おはようございます♪
    ご気分いかがですか?
    出血はとまってますか?

    私は今のところ出てませんが、どーせ💩を踏ん張ろうとすると出るんだろうなぁ…

    • 10月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    おはようございます✨

    出血はまだ少量ですがありました😢
    あみみぃさんは止まったのですね✨良かったです!!
    このまま止まってくれますように!

    もー、病院に行きたくて仕方ありません、😂笑

    • 10月25日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    次の検診はいつですかぁ?
    私は再来週の火曜日です!
    ながっ!!!

    • 10月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じくらいですね!
    わたしは再来週の月曜日なんで✨
    ほんと長過ぎですね!!
    早く知りたいーー!!

    • 10月25日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    あ、あたしも月曜日でした!
    待つしかないですね(>_<)

    • 10月25日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    あ、あたしも月曜日でした!
    待つしかないですね(>_<)

    • 10月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    一緒ですね💓
    ほんと赤ちゃん信じて待つしかないですね!
    頑張りましょ😊✨🎶

    • 10月25日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

私は6週めです🐱今日お昼頃ティッシュに生理の始まりの様な血が一回ついて、パニックになり、慌てて産婦人科行って来ました。赤ちゃんの心拍は確認出来ましたが、流産しかけてるとといわれ、ブルーに
思わず、どうしたら良いですか❔って先生に言ったら初期の流産は着床の時に決まっているし普通に生活してくださいと言われました(泣)😣💦⤵
来週までドキドキです。赤ちゃんお腹にくっついててね!!って切なる思いです。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとですかー?😢
    同じ状況なんでカフェさんもきっと不安でいっぱいですよね💦
    来週まで待ちきれないですよね😭
    どうかカフェさんの赤ちゃんも無事に育ってくれますように!!✨

    • 10月24日
💛MTK💛

うちもこんな感じでした💦
結局9wまで様子見たけど赤ちゃん見えませんでした。1人目のときと何か違うな〜と思ってました。
出血も少量から生理くらいに増えたので覚悟は出来てました。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そおだったのですか💦
    大変辛い思いをされたと思いますが、お話してくださりありがとうございます!!
    出血が増えたら覚悟しなきゃだめですね!
    腹痛もあるので、わたしも覚悟しなきゃなって思い始めました。

    • 10月25日