※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たり
子育て・グッズ

保育園の遠足で、1時間半から2時間かかる場所に赤ちゃんを連れて行くのは危険でしょうか?

保育園の遠足ですが、バスで1時間半から2時間くらいかかるところに行くそうです。
皆さんならまだ生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて行きますか?
バスなので抱っこしていくことになるのですが、危険ですかね?

コメント

☆★

預けることができるなら預けます😭

• たり

たり

上の子が保育園最後の遠足で、去年は具合が悪くなり参加できなかったので、今年は参加させたくて。
    できれば2人一緒にと思っていたのですが、遠方と聞いて悩んでいます。
    やっぱり私か旦那が下の子と留守番の方がいいんですかね〜😖
    参加しなくてもお金はとられるようです。

• 4月27日
  • ☆★

☆★

下の子も保育園に通われてるってことですか?😊
    遠方ですし授乳とか考えると一人だと大変ですよね(T^T)

• 4月27日
  • たり

たり

はい!2人とも保育園に通っています😊
    今はミルクなので4時間5時間はもつのですが…

• 4月27日
  • ☆★

☆★

お子さんひとりにつき、大人ひとりで旦那様も一緒にはだめなんですかね?😭
    私の地域では大丈夫なのですが(T^T)

• 4月27日
  • たり

たり

さっき保育園の先生と話してんですが、0歳でまだまだ先はあるから、今回無理しなくてもいいんじゃないですか〜って言われました😫

• 4月27日

時間もですけど、行き先にもよると思います!でも、ずっと抱っこならわたしならいかないですね😥

• たり

たり

場所は動物園です‼️

• 4月27日