※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃尻
その他の疑問

ふとGWに横浜中華街に行きたくなりました。まだ行くかわからないですが…

ふとGWに横浜中華街に行きたくなりました。
まだ行くかわからないですが、
子連れで行ったことある方いますか?
ベビーカー使っても大丈夫かなぁ?
人がたくさんいるだろうから、
邪魔になっちゃうかな?💦

オムツ交換出来るトイレってあるのだろうか?

子供産まれる前、何度も行っていたのに、
今になって気にして見てみればよかったと
後悔してます😂💦

コメント

deleted user

子連れでベビーカーで
行きました😃
意外と邪魔に
ならなかったですよ✨

お店へ入ったとしても
預かってくれますし👍🏻

トイレに関しては
ママパパマップという
アプリをいれとくと
どこに変える場所が
あると出てきますよ〜💓

  • 桃尻

    桃尻


    そうなんですかー(*´꒳`*)
    じゃあベビーカーで行っても
    良さそうですね💓

    え!そんな便利アプリがあるんですか!
    教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)

    • 4月27日
deleted user

麻疹が流行ってるので
もし行かれるのであれば
お気をつけて
いってくださいね(//∇//)

横浜中華街は
ゴールデンウイークだと
混雑しそうですが
ベビーカーは
問題ないと思いますが
オムツ替える
トイレは
あるのかは
確かに気になりますよね

  • 桃尻

    桃尻


    大好きな場所なので、
    みなとみらいとか行きたいなって
    ふと思ってしまいました( ;∀;)

    • 4月27日
bokenohana0620

元町の方に赤ちゃんのオムツ替え出来る公共のビルがありますよ。
ただ、めちゃくちゃ混むだろうし、ベビーカーでの移動はしんどい気がします。
妊娠中ならなおさら大変な気がしますが、いけないことはないと思います。
中華街楽しいですよね。
ご家族みんなで行って旦那様がお子さん見てくれるなら大丈夫だと思います

  • 桃尻

    桃尻


    いつもたくさん人居ますよね〜😖
    やっぱしんどそう😅💦
    でも久々に行きたい…笑
    中華街の雰囲気大好きなんですよね💓

    • 4月27日
みな

麻疹東京で確認されましたし、危なくないですか?妊婦がかかると死亡率6倍で流産率3割、お腹の子供には障害が残ります…。マスクでは防げない、すれ違っただけで感染するウイルスなので旦那さんと相談されたらいいかもしれませんね。

  • 桃尻

    桃尻


    まだ行くとは決まってないので。
    ただ参考に聞きたかっただけです。

    • 4月27日