※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぴっぴ
妊娠・出産

内診後に出血があり、その後におりものが続いた状況ですね。おしるしとしての出血か、内診出血かわからないようです。おしるし後の陣痛について気になるようです。

内診グリグリから数日経って出血した方っていますか?

内診グリグリ後に茶色の乾いた出血?おりものが2日続いた後出血は治りました。

しかし、その次の日ウォーキングの後に茶色の生理くらいのドロッとしたおりものが出たんです。
これっておしるしってゆうものなんでしょうか??

おりものシートはしてたんですが、下着が汚れるくらいの量がでました。
内診出血なのか、おしるしなのかよくわからず、、、、

おしるしが出た後何日くらいで陣痛ってきますか?

コメント

BB

おしるしだとおもいます♡
あと3日以内には陣痛が来るかな?って思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• BB

BB

今日このあと来るかもしれませんし、シャワーを早めにしておいた方がいいかもです♡
    それとおりものが結構出たみたいで、もしかしたら高位破水とかあったりするのでシャワーがいいと思います!(*´ω`*)

• 4月27日
  • いとぴっぴ

いとぴっぴ

BBさん ご丁寧にありがとうございます(^o^)
    毎日ウォーキングしてて、汗かいてお風呂二回は入ってるので
    そこは大丈夫かなーと思ってます!!!

はやく陣痛くるといいなーっっっ!

• 4月27日
  • BB

BB

やる気が違いますねww
    さすがです♡
    今しかできないこともあるとで、今やっておきましょう!
    やることなければたくさん睡眠とっておいてください(*´ω`*)

• 4月27日
圭

1人目はおしるしの後数時間後に陣痛
2人目はおしるしから2週間以上なにもなく予定日まで陣痛は来ませんでした。
私も同じように終わりかけの生理みたいなおしるしでした!

• いとぴっぴ

いとぴっぴ

おしるし後、すぐ陣痛が来るわけじゃないんですね!
    まだまだかかるかなー?楽しみです♡

• 4月27日
  • 圭

私もすぐに来ると思っていたので2週間来ない時はソワソワ疲れしました😱笑
    もうすぐ会えますね♥
    出産頑張ってください!

• 4月27日

私はウォーキングの後におしるしが来て、その日のうちに陣痛が来ました\( Ö )/

• いとぴっぴ

いとぴっぴ

ほんとですかー!?!?
    このまま陣痛につながってほしいです!

• 4月27日

退会ユーザー

私は、夕方におしるし→夜に陣痛がきて入院→次の日促進剤打ってもらっても産まれず→次の日自然陣痛からの出産でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

頑張ってくださいね⑅◡̈*

• 4月27日

ドロっと粘膜みたいな感じならおしるしかと思います( ˘ᵕ˘ )

その後陣痛がどれぐらい来るかは個人差があるのでその日に出産された方もいればあたしみたいにおしるし来ても結局予定日過ぎて陣痛来なくて促進剤ってこともあるので🤣🤣👍

• いとぴっぴ

いとぴっぴ

ありがとうございます!
    赤ちゃんが待ち遠しすぎて、はやく陣痛こーいっておもってます(笑)

• 4月27日
ぴぃちゃん

おしるしからすぐきましたよ!陣痛!