※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらゆりまま
子育て・グッズ

バスチェアを使い始めているけど、最近危なっかしい状況になってきた。マットを買い替えるか、床に敷くマットを買うか迷っている。リッチェルのバスチェアを使っている。

皆さんバスチェアはいつからいつまで使ってましたか?
里帰りしてすぐから使い始めたバスチェアですが、最近体をくねらせて椅子から出て、背もたれにつかまり立ちするようになって危なっかしいです💦ちょうどマットが汚れ、噛むためボロボロで買い換えようかと思ったのですが、いっそ床に敷くマット買ってそこに置いておこうとも考えたのですがどちらがいいのか迷ってます💦💦バスチェアはリッチェルのやつです。

コメント

あ

うちも、抜け出すのでマット買います😭

• ひらゆりまま

ひらゆりまま

やっぱりマットの方がいいですかね😣滑るし頭打ったりしたら怖いですもんね💦

• 4月27日

バスチェア邪魔になりませんか??
何も使ったことないです!
マットも使ったことないです!

• ひらゆりまま

ひらゆりまま

バスチェア結構場所は取ってましたが今まで大人しく座っててくれて助かってました💦直接床に座らせてるって事ですか?

• 4月27日

退会ユーザー

うちの浴室の床は
    CMでしてるホッカラリ床なので、
    柔らかくて暖かいです。
    マットひいたらホッカラリ床が隠れてしまうし
    マット邪魔になります💦

• 4月27日
  • ひらゆりまま

ひらゆりまま

そうなんですね!うちは直接だとちょっと冷えてしまうのでどうしようかと考えてます💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

同じ物を持っていますが、もうすぐで1歳5ヶ月の息子はまだ座ってくれます💡7歩くらいは歩きますが、抜け出そうとはしないです💦たぶん珍しいとは思いますが💦
私なら抜け出すようになったらお風呂マットを敷きます☺️

• ひらゆりまま

ひらゆりまま

2歳まで使えると書いてありましたが、今の時点で椅子から出てしまうので厳しいところです😭やっぱりマットのが安心ですよね💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜け出してしまうなら意味がないですし、転んで椅子にぶつかってしまう方が大変ですもんね💦

• 4月27日
  • ひらゆりまま

ひらゆりまま

ですよね💦扉や壁にも掴まろうとするので本当に危ないです💦💦マットに変更しようと思います。

• 4月27日