※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたむ
妊活

排卵日がD14と思われるが、D15に排卵した可能性も。体調や体温の変化あり。着床した可能性はあるでしょうか。

質問させて下さい(>_<)
排卵いつしたと思いますか?

D14が排卵日だと思っており、今日は高温期10日目だと思っているのですが、D14は排卵検査も体温も計れず、もしかしたらD15で排卵したのか?とも思ってます。
D8に婦人科で卵胞14.8mm。
4〜5日で排卵すると言われましたが排卵検査薬は微妙でした。

排卵日から胸がパンパンに張っており、継続しています。
高温期7日目と思われる日に、ひどい下腹部痛と腰痛、胃痛が30分あるかないかくらいありました。
体温は今日37.17へ上昇。
5日目と思われる日から37℃台でまあまあ安定しています。
しかし今日のフライング検査は陰性です。
今日着床した可能性もあるのでしょうか?(>_<)

コメント

はちたむ

基礎体温も載せます(>_<)

はちたむ

D8で卵胞14.8mmではなく、D7でした(>_<)

fafa

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
高温期10日目ということですが、排卵日から高温期にはいりますので、D14かD15から高温期です。
なので、もし、D15が本日なら、高温期1日目となります(*´◒`*)
そこから、着床まで7-10日なので、そのあたりにフライングかな?と思います!

• fafa

fafa

今理解しました!
    日付がわからず、ややこしかったのですが、本日がD22で高温期7日目とゆうことですねヾ(*´▽`*)ノ
    すみませんでした…
    なら、フライングにはまだ早い気がしますので、陰性でもまだまだ可能性あると思います◡̈⃝︎⋆︎*
    おっしゃられているように、本日ぐらいから着床じゃないですかね?

• 10月24日
  • はちたむ

はちたむ

こんにちは(*^^*)
    回答ありがとうございます♡
    今回は体温もしっかり計れず、排卵検査薬もよくわからずで困ってました(>_<)‼︎
    やっぱり生理予定日でフライングしたほうがいいですね(^ω^)
    ありがとうございます♡

• 10月24日
  • fafa

fafa

そのフライングしたいソワソワ感とてもわかりますっっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    私は高温期入ったばかりですが、お互い授かってるといいですね♡

• 10月24日
  • はちたむ

はちたむ

ソワソワしますよねっ(>人<;)
    たまごちゃん信じて待とうと思います♡‼︎
    お互いにかわいい赤ちゃん授かりますように♡

• 10月25日