※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
妊娠・出産

29w3dの検診で切迫早産と診断され、安静が必要です。同じ経験の方の励ましを求めています。

29w3dの検診で切迫早産と診断され散歩はもちろん、買い物や上の子の抱っこもだめといわれました。
子宮頸管は2.9cmで張り止めを2週間服用し、2週間後に検診になりました。
日中は出来る限り横になり、常時とこちゃんベルト2を巻いています。

上の子の時は切迫早産にならなかったので不安です。
無事に出産したよ、って方や同じ状況の方いましたら喝入れてください。

コメント

もち

1人目で切迫早産で入院しました。
元気に生まれています!!!

ですが上の子がいると
なかなか難しいですよね、、。

今2人目妊娠中なので
わたしもなるべくきおつけてますが、、
怖いです😭😭😭😭😭

家事も最低限にして、
頑張りましょう😭❤️

• あやま

あやま

コメントありがとうございます😫💓
    子宮頸管何センチで入院になりましたか😫?あと何週で生まれましたか😫?

ちょうど上の子が歩けるようになってから妊娠がわかったので、毎日バタバタしてたら切迫になってました😭💦

最低限!と言いつつどこまで動いていいのかビクビクしてます🤦‍♀️

• 4月27日
  • もち

もち

2.2です!
    38wで生まれました!!

そうですよね、、
    うちもそろそろ歩きそうです、、
    そしてこれから引っ越しです😭

きおつけないとですよね、、

• 4月28日
  • あやま

あやま

2.2はびっくりですね😫💦38wちょうど良かったですね😍

これから安静に出来ない時期になるんですね😵引越しなんて特に気をつけてください😭

• 4月28日