※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
子育て・グッズ

娘が朝食を取っている途中から下痢続きで、午前中はほぼトイレにこもっ…

娘が朝食を取っている途中から下痢続きで、午前中はほぼトイレにこもってました。5回ほど下痢をしたようです。
そのうちの4回は出血してしまったようで、トイレがピンク〜赤くなるほどだったようで私が確認する前に流してしまい私自身は確認できなかったのですが、腸からくる風邪でしょうか?最後の1回のときだけ実際に私が確認できたのですが、そのとき出血はありませんでした。
パンツには少し漏れてしまったようでうすーいピンク色の染みがありました。
午前中の下痢だけでそれ以降は腹痛もなく、下痢も出血もありません。
症状としては熱が38.1あり、おしりが拭けないほど激痛と訴えています。一度だけ嘔吐し、そのあとはさっきまでのことが嘘のように元気です。熱も落ち着き37.0まで下がり、食欲もあります。2時半頃に昼食もいつもと同じくらいの量がとれました。
4時に主人が帰宅するので、それから病院に行く予定なのですがインターネットで調べると怖い事ばかり出てきて不安でたまりません。同じような経験のある方や知識ある方いましたら回答お願いします。
乱文で申し訳ありません。

コメント