※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
子育て・グッズ

結婚式に参加する子どもの月齢について、気を紛らわせる方法を知りたいです。

明日 姉の結婚式があり いい子にしてくれるか 心配です😭 必要なものは全部持って行くつもりですが 飽きたりすると本当グズリがひどくて 寝ぐずりもするし 、、、 このくらいの月齢がいる方で結婚式に参加したことがある方、どうゆうふうに気を紛らわしていましたか?

コメント

m.m

身内の結婚式では預けること出来ませんもんね💦💦
ぐずり出したら会場から出てあやすしかないと思います😭💦

• ai♡

ai♡

そうですよね💦いい子にしてくれることを願います💦笑

• 4月27日
なぁこ

上の子が3ヶ月のときに、いとこの結婚式に参列しました。式場の方が、ベビーベッドを用意してくださり、そこに寝かせるか、抱っこが、授乳室に行くかのどれかでしたねー。旦那様が一緒ならば、交代で退席して、あやしに出たりしてましたよー‼️
赤ちゃんですから、ぐずるのは仕方ないです。お姉さんもわかってくださると思いますよ😊

• ai♡

ai♡

そうですよね♡旦那がいればなんとかなりそうですよね!!

• 4月27日
あやか

行った事はないですが。生後2ヶ月くらいのコが結婚式にきてくれました❤️
案外…グズってたりしても周りはガヤガヤしてるし気付かないもんですよ(笑)
どうしても気になるなら離席して気分転換させてあげるのがいいと思いますが…お母さん‼️そんなに気にしないで大丈夫だと思います✨

• ai♡

ai♡

たしかにそうかもしれないですね♡ガヤガヤしてれば分からないですよね!!神経質に考えすぎました、、、😂

• 4月27日
  • あやか

あやか

今、思えば絶対泣いてたと思いますが…全く記憶にないです✨
    ついこの間、友人の結婚式に行ってきて1歳前くらいのコが披露宴の最初に少しだけ泣いてましたが💦泣いてる〜(笑)って思うくらいでその後は全く気にならなかったです❤️

お姉様の結婚式、楽しんできてください❤️

• 4月27日
  • ai♡

ai♡

そうなんですね💗よかったです!!
    気にせずなんとかなる精神で
    楽しんできます💗ありがとうございます💗

• 4月27日