※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆご
産婦人科・小児科

佐世保市黒髪町にいい小児科はありますか?かかりつけのいい小児科を探しています。

教えてください。佐世保市黒髪町に住んでるんですが、いい小児科はありますか?佐世保にしてまだ短いので聞ける人とおらず、、、かかりつけのいい小児科を探しています。お願いします!!

コメント

りりり

福石にあるくすもと小児科へ行ってます(*´ー`*)

• ゆご

ゆご

ありがとうございます✨返信嬉しいです。もみじヶ丘にある、たかはし小児科は評判が悪いんですか?訪問してくださった保健師さんはおススメをおっしゃらなかったんですが、お家が近いという話をしたら行って嫌だったら病院変える方もいますよーと言われ、何かあるのか気になってしまいました。くすもとさん連絡してみます。初めての小児科にドキドキです。

• 4月27日

白岳に住んでます😊
くすもと小児科に行ってます☺️
先生も優しくて、健診の時、予防接種の時、風邪をひいた時など、毎回「困ってることはない?」と聞いてくださるので、相談しやすいし聞きやすいです😊

• ゆご

ゆご

ありがとうございます✨私自身、思った以上に初めての子育てに不安だらけでお話し聞ける先生希望だったので、よかったです。すごい参考になりました♡明日くすもと小児科さんにいってきます!!

• 4月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます💕
    看護師してますが、小児のことは全く分からず、初めての育児だし私も不安だらけです💦
    最初の健診の時、ちょうど寒い時期でくしゃみとか咳しててすごく心配で尋ねたら、乾燥しててもなるから加湿して過ごしてみて。おっぱいもちゃんと飲めてるなら問題ないよと言われました😊
    よく考えたら当たり前のことだったのですが😅
    でも、聞きやすいので、いつも帰るときは安心して帰ることができます☺️
    看護師さんたちは忙しそうでちょっとそっけない感じがする方もいらっしゃいますが、先生はとても優しくいい先生ですよ😊

• 4月28日
  • ゆご

ゆご

本当にありがとうございます!看護師さんなんですね✨看護師さん目線でも先生がいい方と思える先生なら安心です☺️よかったです。少し距離があっても安心できる病院を探していたので、コメント頂けて、とっても参考になりました✨ありがとうございました。初めての育児頑張りましょう!!

• 4月28日

黒髪に住んでます!
わたしも福石のくすもと小児科に行っています!

• ゆご

ゆご

同じ黒髪✨先輩ママ有難いです!!くすもと小児科にいくことに決めました✨ありがとうございます😊

• 4月28日
とにお

はじめまして❗同じく黒髪に住んでます🙋✨そして佐世保歴が短く、小児科探し中です。くすもと小児科さんは、先生も看護師も対応が丁寧でいい病院でした✨たかはし小児科さんは、先生も看護師も恐くて、子供もこわがったのでやめました😭💦💦

• ゆご

ゆご

はじめまして。いま気づきました。ごめんなさい🙇‍♂️コメント嬉しいです。くすもとさんに行きました。先生とっても丁寧で安心できました。ありがとうございます😊同じ黒髪ですね!私もまだまだ短く分からないことばかりです。。。また何かあれば教えてください✨

• 5月3日