※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
雑談・つぶやき

洗濯したい。けど洗濯機空かない(._.)同居って難しい。勝手に出すのも嫌…

洗濯したい。けど洗濯機空かない(._.)同居って難しい。勝手に出すのも嫌だし。そもそも4人分で週2しか洗濯機回さないことが理解できない…考えすぎかなー。あー(´・Д・)」

コメント

難しいですよねー
私はいつもタイミング合わなくて
「イーっ!!!!」ってなります(T-T)

4人で週2はないかなぁ。

• sakura

sakura

コメントありがとうございます!
    なりますよねー(T^T)理解してもらえてなんだか心が落ち着きました。
    洗濯機2台欲しいです笑

• 10月25日

私今日中身出しちゃいました笑
いつもの時間より遅く出したりしてるとイライラするんですよね(__)
姑は自分さえよければいい人間なんで(눈_눈)
今日は洗濯機のふた開けたら中に入ってたので全部ほっぽり出して
自分達の洗いました!

洗濯別々になるまでは週1でしか回してくれなくてストレスでした(´・-・`)
同じく4人分で...。
衛生面で気持ち悪いです××

• sakura

sakura

コメントありがとうございます!
    私も中身出したい(;ω;)けど触るのもなんだか嫌で…(._.)勇気もないし(T^T)
    今日は良く晴れてたからか義母の洗濯曜日だったみたいで、朝から15時くらいまで洗濯機空かなくて諦めました(._.)

それだけ溜めると菌も増えるし洗っても臭くて無理ですよね…(´・_・`)

• 10月25日