※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

予防接種後、翌日もずっと寝ているけど、熱はないから安心。こんなに寝るのは普通ですか?

昨日初めての予防接種をしてきました!
予防接種翌日。起こさない限りず〜っと寝ています( ̄▽ ̄;)熱は無いのでひとまず安心ですが、こんなに寝るものですか?😅

コメント

ままりん

うちもそうでした😅
疲れたんでしょうね💦

• みー

みー

考えてみれば初めて注射打ったらそりゃ疲れるしストレスですよね😅笑
    みんなそんなもんなのですかね☺️安心しました!起こしておっぱい飲んではくれるのでそれ以外は寝かせてあげようと思います✨

• 4月27日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

息子もそうでした😅笑
普段あまり寝ないのに、予防接種後〜2日間は授乳以外はずっと寝てました💦笑
疲れたのと副反応?もあるのかもですね(^^;

• みー

みー

普段からあまり泣かず寝る方なのですが、いつも以上に寝ております(笑)
    みんなそんなものなんですかね☺️同じような方がいて安心しました!✨

• 4月27日
あーちゃん

うちの子もそんな感じでしたよ✨
初めての経験だし、知らない場所にいきなり連れていかれて泣き疲れて爆睡してました💤

• みー

みー

みんなそんな感じなんですね☺️
    安心しました!✨

• 4月27日