※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meki
妊娠・出産

友人の二人目の出産祝いに、実用的な物がおすすめです。金銭やギフトカードは考えていません。一人目の子にもちょっとした物を渡したいと考えています。

二人目の出産祝いは、何を貰うと嬉しいですか??

友人に二人目(女の子)が産まれ、出産祝いに何かあげようかと思っています😊
一人目は4歳の男の子です。

一人目の時にお祝い渡せていないので、一人目の子にもちょっとした物を渡せたらと思っています。

服か、実用的な物で、何かおすすめがあれば教えて下さい😊
仲がいいので、金銭やギフトカードなどは考えていません。

コメント

二児ママ

マールマールのスタイやチュチュ嬉しかったです!
上の子にも、、となるとLeeのTシャツを兄妹であげるとか!!
兄妹コーデなかなかできないので、嬉しいかと(*^^*)

  • meki

    meki

    マールマール、調べてみました!
    めっちゃ可愛いですね😍
    お揃いのTシャツもいいですね!
    参考にします☺️✨

    • 4月27日
うさみー

私はつい最近友人が遊びに来たんですが出産祝いとして貰った新生児から3歳当たりまで使えるバスローブが嬉しかったです!
紫外線カット、お風呂、プール、海水浴にも使えるものでした!

  • meki

    meki

    バスローブですか‼
    絶対かぶらなさそうで良いですね🤩
    ありがとうございます♪

    • 4月27日
PALM

暖かくなってきてこれから外で遊ぶ事多くなると思うので、お揃いの帽子とかどうですか?😄

  • meki

    meki

    帽子、これからの季節に良さそうですね😆✨
    ありがとうございます✨

    • 4月27日
まる

うちも上が男の子、下が女の子です。
洋服を買うにも親や旦那に「もったいないしまだ小さいうちはお下がりでいいよ」と言われ、女の子っぽいものを選ぶ楽しみが少なかったので、女の子っぽい洋服をもらったのがすごく嬉しかったです💕

  • meki

    meki

    なるほどー‼
    上の子のお下がりを使う可能性高いですもんね。
    女の子の洋服も良いかもですね😆✨

    • 4月27日
ママリ

私は2人目の子にはレトルト離乳食を様々な種類あげています☺️

すぐには使わないけれど、5ヶ月から使えるものやお弁当タイプのものはお出かけの時などいつか買う日が来ると思うので、、😂

  • meki

    meki

    レトルト離乳食‼
    とても実用的で喜ばれそうですね😆
    参考にします✨

    • 4月27日
なみ☆

友人に姉妹お揃いの名前入りTシャツをあげましたー!
外で着て犯罪に巻き込まれたら、、とかも悩んだけど、家で着てもらえばいーか、と。
喜んで貰えましたよ、上の子には特に!

  • meki

    meki

    名前入りって、プレゼントならではですね😆✨
    お揃いのTシャツもいいですね〜‼
    参考にします💕

    • 4月27日