※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産前の手伝いのお礼について。里帰りで出産しました。その際、結婚し…

出産前の手伝いのお礼について。
里帰りで出産しました。
その際、結婚して実家を出ている妹(子どもなし)が二週間ほど実家に滞在してくれました。
両親が共働きで、忙しい時期のため平日の日中に動けず、破水や陣痛が来たときに手伝ってもらうために帰ってきてくれていました。
結局、休日に破水し父に病院まで乗せてもらいそのまま入院になったので妹が何かするといった事は無く、私の入院中に自宅に帰りました。
ですが、二週間ほど家を開けて旦那さん1人にさせてしまいましたし、お礼を、、と考えています。
幾らか包んでゴールデンウィークに会ったときに渡すか、郵送しようと思っているのですが、この場合、お礼の相場は幾らくらいが妥当でしょうか?
なかなか同じ様な例も無く、悩んでいます。
詳しい方、教えてください。

コメント

ままり

お世話になったみたいなので二万くらいで二人で美味しいものでも…って感じですかね
あとは本当に助かったありがとうと感謝の気持ちを伝えてあげるだけで素敵な妹さんは喜んでくれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね、そのように伝えたいと思います😳
    ありがとうございます!

• 4月28日