※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ºчº*)
雑談・つぶやき

私の息子‥他の男の子と比べると声が高いと言われました笑初めて言われた…

私の息子‥
他の男の子と比べると声が高いと言われました笑

初めて言われたけど確かに高いかも

コメント

ぶらっくれでぃ

あとは
声変わりでどうなるかですね(´°ω°`)

  • (*ºчº*)

    (*ºчº*)

    声変わりしたいですよね‥
    他の子は、男の声なのに
    私の息子‥はん??ってなります笑

    • 4月27日
リンゴ

うちの娘は声が低いです😂
笑い声、おじさんみたいです。

  • (*ºчº*)

    (*ºчº*)

    えーおじさん笑
    声が低い女性もいますよね笑

    • 4月27日
deleted user

うちの子も声高いです😂