※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

義母に旦那が会いに行くのを快く思えません…。自分の浮気で子供出来て離…

義母に旦那が会いに行くのを快く思えません…。

自分の浮気で子供出来て離婚して、新しい家族が居るのに、もう旦那には構わないでーと思ってしまいます。
新しい家族の子とも仲が良いらしく、たまに旦那1人で遊びに行ってます。行かないでーとも言えないし、一緒に行くのも変だし…。
義母とは毎日のようにラインしてるみたいだし…。

コメント

とまと

浮気&離婚したのは義母さまですか?
だとしたら、私は旦那さまはとても素敵な方だと思いますよー✨

旦那さまにとってはたった一人の母親ですし、それを許して新しい家族ともなか良くできるのは並大抵の事ではないような気がします。

• サクラ

サクラ

そうです義母です。
    旦那も最初は悩んだけど、もう仲良くしてるみたいで。素敵なんですけど、毎日用も無いのにラインとか、少し仲良くしすぎなような…。
    というか逆に義父の方が嫌いみたい

• 4月27日
  • とまと

とまと

確かに毎日のLINEはなに話してるのか気になるかもですね😅
    もし、うちの主人が義母(他界してますが)と毎日連絡とっていたら、毎日なに話してるか聞いちゃいます!

• 4月27日
  • サクラ

サクラ

ラインは言えば隠さず見せてくれるのですが、旦那が少しでも体調悪い時や喧嘩した時に送ったのか、
    大丈夫ー?や、
    それはあなたが多少我慢してあげないと(それって私が悪いってこと?)
    と来てます。そんな事いちいち送らないでよ…って感じ。

• 4月27日
  • とまと

とまと

いちいち夫婦間のことが筒抜けなのは凛子さんも気持ちよくないですよねー😅
    いっそのこと凛子さんもお義母様と仲良くなって、息子より嫁の側につけてしまうのもありかもですよ😁

• 4月27日
  • サクラ

サクラ

うーん、やっぱり浮気して子供まで…って心のどっかで思っちゃうんですよね(◞‸◟)
    あと連絡先も知らない!

• 4月27日
  • とまと

とまと

そうですよね。
    余計なこと言ってすみませんでした💦

• 4月27日
  • サクラ

サクラ

いえいえ、余計な事じゃないです、ありがとうございます!
    旦那とその子供が歳離れてて、オムツの世話とかもしたみたいで、出産準備の今、何かとこうだったよーとか、比べたり例に出されたりするのもなんか嫌で…。そんなに歳離れてて恥ずかしいと思ってしまう

• 4月27日
しらす

過去にどんな過ちを犯していたとしても旦那さんにとったらたった一人のお母さんですからね😔複雑ですね…

• サクラ

サクラ

そうですよね…(◞‸◟)
    どうしようもないけど、なんかいつもモヤモヤしちゃう…

• 4月27日