※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊娠・出産

妊娠中に運動で痩せる方法を知りたいです。検診までに体重を減らしたいですが、怒られるのが怖いです。

7ヶ月突入してすでに9キロ増えてしまいました!妊娠中って、食べるだけ太るとききました!!
逆になんか運動したら痩せましたとか!あったら教えてほしいです!検診までに少しでも減らしたくて、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怒られるのがこわくて、、、

コメント

ぴょんすけ♡

私もいま+6㌔です:(;´꒳`;):
減らすというよりもキープの方が良いと思います(˘・ω・˘)

私はキープする為に
夜は炭水化物抜いて野菜と
おかずだけとか間食は
しないとか決めてます~…
たまにしちゃいますが😭

とりあえず減らす事よりも
キープで!検診の時は今回は
怒られて下さい(笑)
私も前回怒られて今回キープで
何も言われませんでしたよ!

  • キラキラあり

    キラキラあり

    やっぱりですよねー!!(笑)
    この前はプラスマイナス0だったので、良かったのですが、次のが増えてるのでこわくて(笑)
    夜はあたしも、炭水化物ぬいて、おかずだけにしてます!やっぱりどんどん増えていきますよねー!

    • 10月24日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    増えます増えます:(;´꒳`;):
    私は安定期入った頃から
    どんどん増えてって
    1ヶ月で+3キロずつで2回も
    怒られて(笑)
    今回やっと怒られなくなりました!

    頑張りましょうね〜(ง•̀•́)ง✧

    • 10月24日
あいりんママ

切迫で入院中の時に、食前に白湯を飲んで1週間で、1キロ痩せました💦ご飯は半分残しました💦ヘルシーな妊婦食のおかげで痩せたのかもしれません。
今も、食前の白湯は飲むようにしてますが、なかなかマイナスにはならないですね😣
8ヶ月に入り+5.5で、目標は8キロですが、あまり自信ありません。🏠にいると、ついついお菓子に手が伸びるので、ちょこちょこ外出した方が良いかなと思います。
私の場合、長距離のウォーキングは禁止なので、食事管理だけで体重維持頑張ってます😊

deleted user

切迫早産で入院中なのですが
寝たきりで動いてないのに
3食きちんと食べてても太りません(・д・。)
赤ちゃんの分、少しはそりゃ増えましたが1ヶ月で1キロ増えてませんよ★
多分、病院食のおかげですかね?基本やっぱり薄味です。
でも慣れてきて薄味でもお出汁効いてれば美味しいと思えます(*^ω^*)塩分とか糖質控えるだけで全然体重って増え無いんだなーと思いました!
ちなみに写メはある日の昼食。
普通にガッツリですよね!
でも塩分など控えめです。
病院での1日の総カロリーは1800カロリー程です。
1日1800カロリー未満抑えてれば体重そんな増えないと思いますよ★

みー ♩

そんなにこわい先生なんですか…(>_<)
私も結構太りましたが、気をつけようね〜増えすぎだよ〜くらいの先生や看護師さんです(இдஇ;)

私は1人目も2人目も切迫早産を経験しているので、順調順調!と言われ続けていても、あまり運動をし過ぎたりはしないほうが良いのかなぁと思います(>_<)
1人目の時は、順調順調と言われ、あちこち出掛けたりいろいろ動き回ってました。
急に出血して即入院になってしまったので、2人目妊娠中は気をつけてました!
何があるかわかりませんから。。。

なので、運動ではなく、やはり食事内容を変えるのが1番良いのではないかなぁと思います(*^^*)

根菜のスープやポトフは温かくてお腹もいっぱいになりますし、妊娠中の体重制限には良いですよ(^^)

ご質問の答えにはなっていないかもしれませんが、無理しない程度にがんばって下さいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

5児manma

食事制限をしたらいかがでしょう❓
春雨などのカロリーがない物や低い物を摂るようにすればいいと思います。

deleted user

ごめんなさい(´+ω+`)
写メ載せられないみたいでした(;Д;)メニューは塩焼きそば、揚げ餃子、中華スープっていう普通にガッツリなメニューの写メだったのですが…参考にならずごめんなさい(;Д;)