※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

第二子が予定帝王切開で5/9に出産決定。手術と痛みへの恐怖があるが前向きに臨みたい。アドバイスをお願いします。

単なる心情吐露です。朝からすみませんm(_ _)m

第一子が逆子ちゃんで予定帝王切開
今回、第二子も予定帝王切開で、つい先程5/9出産と決まりました!

GW明けたらあっという間に入院➡︎出産です。
待望の女の子出産にワクワクする反面、手術と術後の痛みへの恐怖が…知ってる分、余計に怖いです😭

少しでも前向きな気持ちで臨みたいので、コメントやアドバイスがありましたらお願いします(>人<;)

コメント

かお

予定帝王切開怖いですよね(>_<)
私も予定帝王切開でした。

2回目なので、またあの手術中の気持ち悪さと、術後の出血、傷みを経験するのかと思うと、
すっごくイヤでした💦

予定日の1日前に陣痛が来てしまい、緊急帝王切開になってしまいました。

手術台の上でガクガクずっと震えていました💦

手術後も、フラフラで、腹痛と腰痛、便秘、貧血で前回より、辛かったです😵

すっごく辛かったけど、1日過ぎる度に、少しずつ回復して、退院する頃には随分楽になりました😊

私も待望の女の子でした🌸

女の子、可愛いですよ(*≧з≦)

大変でも、その後、すっごい可愛い赤ちゃんに会えますから、がんばって下さいね(*^^*)💕

• わか

わか

コメントありがとうございます😊
    同じ境遇の方からの実体験談を聞くことができ、自分だけじゃないんだって少し心強く思えました💪

私も1人目の時、入院の日の朝に前期破水してしまい、一日早く帝王切開になりました。
    今回は経産婦ということもあり、明日から始まるGWで動き回ってお産が進まないかと心配です…😰

かおさんはお子さんが3人いらっしゃるんですね!
    私も夢は3児の母になることなので、まだまだ先は長いですが、かおさん目指して頑張ります!!
    ありがとうございました😊

• 4月27日