※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫婦関係で相談です!私は今旦那に触られるのが嫌で仕方ありません!それ…

夫婦関係で相談です!
私は今旦那に触られるのが嫌で仕方ありません!
それを伝えて待ってって真剣に伝えても
触ってきたり俺の○○○のお世話は?とか言って来ます
旦那にもし離婚するとかになるとこれは慰謝料を取れるレベルだと言われ夫婦生活の拒否はしてしまってるものの不倫などされたらもっと拒絶してしまいそーです

これは嫌でも無理に相手したり我慢したりしなきゃいけないものなんでしょうか??

コメント

maaa✩

私も産後ダメになりました💦
でも我慢していますよ、、浮気の方が嫌なので💦💦

  • mama

    mama

    我慢してやってるってことですか??
    つんつんされるだけでもゾワッってして気持ち悪くなるんですけどどーしたらいいのでしょうか??
    手でしたり口でしたりするのも相談するだけで泣きそうです

    • 4月27日
  • maaa✩

    maaa✩

    我慢してやってますよ。
    手や口でしなきゃならないならしないよ、と言ってます(笑)

    • 4月27日
  • mama

    mama

    やるのでさえ苦痛とすら思えます😭

    • 4月27日
  • maaa✩

    maaa✩

    やるのと浮気どちらかを考えたら
    やはり浮気は絶対嫌なので。
    夫婦である以上 それも
    スキンシップなのかなと思います
    80歳やそのくらいの年でやりたいとかならまだしも(^_^;)
    求められるだけいいことだと思っています

    • 4月27日
ゆう

私は授乳中はほんと嫌でしたね、、
でも、嫌な触られ方とかちゃんと伝えてあっさりしてもらったり、回数も減らしたりしてました。
私も嫌な気持ちを理解してもらい、
旦那が浮気せず誠実でいてくれる事への感謝の気持ちも忘れずにいたら少しは耐えれました(><)

  • mama

    mama

    言っても胸とか触ってきたりするので
    尚更気持ち悪いってなっちゃってます😭

    • 4月27日
みおみお

私の考えなんですけど
結婚したら旦那さんは奥さんだけ
奥さんは旦那さんだけと行為が出来る訳です。
これを守らずに他の人としたら浮気とか不倫とかになる訳ですよね。
旦那さんと結婚した限り、旦那さんを満足させるのは妻の役目で義務だと思うのです。
嫌でも、相手をするべきだと思いますょ。
嫌でも、嫌だと言ったり嫌そうにしたりは無しです。
これを私は自分の旦那さんに常に思ってます。
誘っても断られたり、してもタンパクで素っ気なかったり。
失礼ですよね💧💧

  • mama

    mama

    やっぱりそーなんですかね😭

    • 4月27日
空色のーと

うーん…産後のママはデリケートですが、男性は生んだわけじゃないからそのあたりは分からないし、人間だから我慢も限界がありますからね、、、‪‪💦‬

私も乗り気には全くなりませんでしたが、月1~2回は我慢して付き合ってました😰

レスは立派な離婚理由になるし、そこは妥協点が必要だと思います‪‪💦‬

  • mama

    mama

    もし離婚ってなるなら全面的にこちらが悪くなるんでしょうか??

    つい最近私が数々の旦那の言動が原因で離婚話をし離婚しないという結論になったんですけど旦那に対してん?って思うことがありストレスでメニエール病の軽いヤツと言われて治ったと思ったら旦那に触られるのが無理ってなっちゃいました

    • 4月27日
  • 空色のーと

    空色のーと

    全面的にってわけじゃないですよ‪‪💦‬
    レスになるにはそれなりの理由もありますから😥

    ご主人も、いつできるかな、という焦りからつい触ってしまうのでしょうし、覚悟を決めて、何日にしようね。だから、それまでは触ったりするのを我慢してほしいんだ。とちゃんと明確な日時を示してあげればまた違うのでは??

    • 4月27日
  • mama

    mama

    いつ大丈夫なの?っては言われます

    • 4月27日
  • 空色のーと

    空色のーと

    そのときに、主様が〇日に、と答えてあげれば、ご主人も安心すると思いますよ😊

    • 4月27日
  • mama

    mama

    30日から1ヶ月間娘と2人で実家に帰省するんですよね
    飛行機で移動の距離なので遠いです!
    旦那とは話し合い巻き込まれないため了承済みです!
    その期間が終わってからでもいいんでしょうか??
    それともすぐしなきゃいけないものですか??
    触られるだけでも限界なのにそれより先を想像もしたくないレベルで拒否反応が出ちゃってます

    • 4月27日
  • 空色のーと

    空色のーと

    どの程度レスが続いてたかにもよるし、ご主人の我慢しだいもあるので何とも言えないところですが、もし1ヶ月以上してないなら、29日に覚悟決めてやってあげる…とかですね…😰

    ママもママなりに辛いんですけどね

    • 4月27日
  • mama

    mama

    今生理なのでそこまでに終わるか、、、

    • 4月27日
  • 空色のーと

    空色のーと

    それは仕方ないですね(笑)
    それも含めて、ご主人とよくお話できるといいですね😊

    • 4月27日
A

ご主人が原因でレスにならなければ
正直少なからず慰謝料は請求されるかも知れません。今は不倫をしてもレスだった場合(拒否されてる)は少なからず考慮されるんです。

今後離婚を考えているのでしょうか?
ホルモンのバランスといえどそれを理解できる訳では無いでしょうし難しいですよね

花子

私も嫌で嫌で仕方ないです、、、

今だにしてません、、、

2人目も来年あたりにとおもってますが
行為に挑めるか、、、不安‼️

産むまではそれも夫婦である以上
必要な事、義務だと思ってましたが
産んでみたら無理でした、、、

もう2人目妊娠したよとか
言う話を聞くとホントに
ビックリです‼️

  • mama

    mama

    どーやって断ってますか??

    • 4月27日
りーえ

うちは逆なんですよね^^;産前もお腹大きくなってから旦那がしたがらなくなり、産後も私が拒否され続けほんとに辛かったです(;_;子供を産んだら女として見てもらえないの?って、何回も喧嘩しました。離婚のはなしも。女の人はホルモンバランスとかあるからしたくない気持ちもわかりますが。。旦那さんの気持ち、少しだけわかってあげてほしいです(;_;

  • かか

    かか

    横から失礼します!週数名前コメントが私と全く同じで思わずコメントしてしまいました(;´Д`)すいません!!!

    求められないのも寂しいものですよね。逆の立場になると旦那さんの気持ちもわかります。
    旦那さんが求めてきて無理とか聞くとぶっちゃけ求められるうちが花だなと羨ましい気持ちになります

    • 4月27日
  • りーえ

    りーえ

    初めまして^_^週数同じなんですね^_^産まれるまで二ヶ月切ったけどお腹二人目のほうが出るの早いんですかね(・・;)もう苦しくて。。笑
    そうなんですよー(+_+)求められないのほんとに悲しいし、寂しいし、虚しい(´;ω;`)
    そして、一人でしてる形跡を発見すると余計寂しくなる。。求められて嫌な女性と、求めてほしい女性。。世の中うまくいかないですね笑

    • 4月27日
  • かか

    かか

    ほんとですね!世の中上手く行かないもんですね!求める旦那さんと求める奥さんが一緒になればいいのにー(´・ω・`)1人でした形跡みて虚しくなるお気持ち痛いくらいです。痕跡残されると余計グサッときますよね。。。

    お腹凄くでできた頃ですよね!私もへーへーしてます(;´Д`)もう少し頑張りましょう!



    aaaさん
    勝手な書き込み大変申し訳ありませんでした!

    • 4月27日
花子

そんな気分になれなくて
ごめんねってゆってました‼️

それ以来誘いもなくなりました‼️

可愛そうですが、、、